※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえママ
お出かけ

妊娠5ヶ月です!さすが3番目!なのかお腹の出具合が凄いです(・・;)そろそろ…

妊娠5ヶ月です!さすが3番目!なのかお腹の出具合が凄いです(・・;)そろそろいつものズボンがきつくなってきたのでゆったりとした服を着たいと思うのでですが、一番目の時は仕事が制服だったので私服はマタニティとかではなく普通のワンピースを着てました。
二番目は仕事してなかったので一人目と同じワンピースですませました(・・;)なのでマタニティを持ってません(・・;)
今は市役所の臨時なのでワンピースという訳にもいかず(>_<)服装に悩んでます(>_<)
今さらマタニティを買うのもと思ってGUとか安い所で妊娠でも着られて産後も着れる服とかってありますか?

コメント

ソラン

GUならあるかもしれませんが、やはりマタニティを買われた方がいいかも知れません。
やはり普通のだとお腹が目立ってしまいますよ〜。とりあえず下に履くボトムスだけ会社でも履けそうなのを買ってトップスだったらたっぷりめのデザインのものであればお腹意外と目立たないのあります。

• かえママ

かえママ

ズボンだけならそんなに高くないですしね(*^^*)
    どこが安いでしょうか?

• 7月16日
  • ソラン

ソラン

イオンや赤ちゃん本舗などのマタニティ服はかなり高めです。
    でもたまに安くなってる時があるのでそういう時は狙い目です。
    あとは西松屋などなら安いかも知れませんね〜!

• 7月16日
  • かえママ

かえママ

西松屋ですね!明日行ってみます!ありがとうございます(*^^*)

• 7月16日
麦ちょこ

私は西松屋で1本2000円もしないマタニティパンツをはき回していましたよ〜!
トップスは長めのものを着たりしてマタニティ用は買っていないです(^_^;)

産後も使えるパンツ売っていましたが、すこし高めだったし、産後はお腹を折り返して履く形だったので、もう履きつぶしでいいや〜と思って安いやつ買いました!

ユニクロのレギンスパンツはゴムだし履きやすかったですが、やはりお腹が出てくるとお腹の下で履いても苦しかったのでマタニティ用が良いかもしれません(°_°)

• かえママ

かえママ

今GUのレギンスパンツなんですがやっぱりキツイですね(・・;)
    西松屋でマタニティ用を見てみます!ありがとうございます(*^^*)

• 7月16日