※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
その他の疑問

もうすぐ子供の遠足があります。保護者も帽子を被ってきてくださいとの…

もうすぐ子供の遠足があります。
保護者も帽子を被ってきてくださいとの事なので帽子を買いたいのですが、前に行っていたリバーサイド千秋2階の帽子屋さんが無くなって困っています。

新潟県長岡市で帽子を扱っているお店を教えていただきたいです。

また、遠足ならこんな帽子!とオススメがあれば教えて頂けると嬉しいです。

コメント

𝚢

帽子ならわりとどこでも売っているイメージがあります👒✨
アベイル 、しまむらは結構いろいろな種類がある印象です!

私ならキャップで行きます😎🤍

• みどり

みどり

ありがとうございます!

• 10月3日
栞

上の方と被らないお店だと無印、UNIQLO、GU、アミングはどうですか?
ちなみに私は今年、しまむらでかなりお安く買いました😊

遠足ではそれぞれママさんの好きな服装に合わせて購入されている印象でした。みなさん、いろいろいろな帽子をかぶっていましたよ。

ただ、帽子が邪魔になったときに、折りたたんでリュックにしまえたり、リュックにキャップをひっかけて?手がフリーになるのは便利だなぁと思いながら見てました😊

• みどり

みどり

詳しくありがとうございます!!
    そうですね。リュックにしまえるのはいいですね。探してみます😃

• 10月3日
  • 栞

グッドアンサーありがとうございます😊

ちなみに、ノースフェイスからいろいろなタイプの折りたたみ帽子が出ていて、来年買いたいなぁと思ってました。よかったら見てみてください😊

遠足の日、晴れるといいですね😊

• 10月3日