※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

エルゴのベビーキャリアOMNI360クールエア、新品18550円でお得か悩んでいます。

抱っこ紐を買いたいと思っていて、
エルゴのベビーキャリアOMNI360クールエア
新品で、18550(込)円でお得な気がしますが、実際はどんでしょうか?
買うべきか悩んでいます。

Ps:
ベビーウエストベルト、専用ポーチ、ベビーキャリア保証カード、取扱説明書(日本語)が付いてます

コメント

Elly🔰

新生児期はほとんど抱っこ紐使わなかったので、お外に出れるようになってから買っても全然大丈夫だと思いますよ
赤ちゃんと一緒な試着してみた方がいいと思います😊
試着してみて、フィット感とか使い勝手がとか出てくると思うので…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

この抱っこ紐は原価3万以上だから、今限定の半額セールなんです🤪
    豪雪地帯に住んでいるので、抱っこ紐は必需品かなだと思って、先に買おうかなってすごく悩んでいます…

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

使ったことあればいいと思います🙆‍♀️
わたしはまだ出産前ですが友達の子供抱っこするのに何度も使ってたので安い時に購入しました🙆‍♀️

お得だと思います!!
私もネットで安いときに買いましたが22000円でした。いずれ買うなら安いときに買った方がいいですよね!新生児期は使いませんでしたが、最近はお出掛けのたびに使ってます。首がすわるまで扱いが難しいですが、以前ナップナップというのを使っていましたが、それよりエルゴの方が使いやすい気がします。