※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイ
その他の疑問

皆さんエコー写真ってどうしてますか?残してるか、捨てるか迷っています…

皆さんエコー写真ってどうしてますか?
残してるか、捨てるか迷っています😓

記念で1.2枚置いといて捨てるか、、
いやお腹にいてた記念だし、、

夫婦共に断捨離魔でこないだは
昔の(子どもができるまで)の写真を
めっちゃ捨てました(笑)

スキャンしてもいいけど
多分見返さないし、、😅

皆さんはどうされてるか参考に教えて下さい*

コメント

ママリ

子どもが大きくなった時に興味もったら見せてあげたいなと思ってとってあります😃
全部はいらないかもしれないですね。
あとエコーは劣化すると薄くなったり茶色くなったりするみたいなので、何年かしたら紙切れになるかもです😅
データでとっておくのが一番いいかも?

ぴーた

エコーは色が抜けてくると聞いたので、育児ダイアリーに、何枚かコピーして貼り付けてます!
私は今のところ全てとってますが、色あせたら捨てるかもしれません😅

きき

メルカリやってますか?
エコー写真 ポスターで検索するとエコー写真をおしゃれにポスターにしてくれる方がいて二人分お願いしました😄
あとは自分でスキャンして現像してます。