※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuca
家族・旦那

旦那のスマホを見てしまい、女の人と毎日LINEをしていました。職場に来…

旦那のスマホを見てしまい、女の人と毎日LINEをしていました。
職場に来るヤクルトの人で旦那も子供もいる人みたいです。
好きな芸能人の話からこんな服着てる人にドキッとするとかそういう話をしていました。
今度カラオケ行こうとかも送ってましたが、今のところ実際外で会ったりはしてないみたいです。
でも今朝見たら今までの会話は消していて2通くらいだけやりとりが残っていました。
見られていることには気付いてはないと思いますが、見られたらまずいと思って消したんだと思います。
多分、旦那に言ってもLINEを見たことを責められて見られないように隠すだけでいい方向には進まないと思うのです。
口が達者で、いつも喧嘩しても私が反撃できず言い負かされて終わります。
これって見て見ぬ振りするしかないですよね。。。
子供のことは大好きでよく遊んでくれるし、子供も旦那のことが大好きです。
週末遊びに連れて行ってくれることもよくあるし、私さえ気づかないフリをしていればはたから見れば仲良の良い家族だと思うんです。

すみません、自分でもどうしたいのかわからないのですが、モヤモヤして吐き出させてもらいました。
みなさんなら問いただしますか?
辞めて欲しいけど、問いただす勇気もないです😢

コメント

えるさちゃん🍊

うちなら聞いちゃいますね😂
モヤモヤしてるのが嫌なので💦
なにもないならなにもないでいいしなんかあるなら早めに知っておきたいので💦
LINEの通知見ちゃったんだけどさ〜みたいな、自分も見ちゃって悪いこと言った上でこの人どどーゆー関係?みたいな😅

• yuca

yuca

コメントありがとうございます!
    聞くのが1番いいんだろうけど、その後が怖くて勇気が出ず、、、です💦💦

• 10月3日
まっこ

ヤクルトやってましたが…
基本お客様と個人的なやりとりは禁止と言われてましたけどね~💧
そういう人が1人いるだけで、ただでさえヤクルトのイメージ悪い人もいるのにいい迷惑…💧

ご主人に聞いて、会社に来てるヤクルトさんの名前とか所属の営業所の場所分かりませんか?
もしくはヤクルトに問い合わせて、会社の住所を言ってここの会社にきてるヤクルトレディが誰なのか調べてもらって、「そちらではお客様な上、妻子ある男性に個人的なLINEのやりとりしてもいいと言ってるんですか?」などとクレーム入れてもいいと思います。

実は私がしてた頃の同僚にも、お客様と個人的に仲良くなって遊んでた人はいて…
自分も旦那も子供もいて相手も妻子ある人なのにありえない…と思ってました💧
そして案の定、相手の奥様から苦情入ってその人は上司にかなり怒られてました。

まぁその人は今の旦那も当時の婚約者からの略奪だし、しかも自分も彼氏いたのに…💧
だから元々そういう女だったんだとは思いますが💧

会社的にそういったやりとりは特に禁止してないと言われたら(各地で会社が違ってやり方違う場合もある)、それでもこちらは迷惑だから一言いってくれと頼んでみたらどうでしょうか。

• まっこ

まっこ

もしヤクルトに電話する場合、東京にある全てのヤクルト管轄してる本社だとさすがに時間かかってしまうので…
    各地でそれぞれに株式会社があります。私がやっていたのは埼玉でしたが、埼玉西ヤクルトや東ヤクルトなどと別れていてはたからみたら同じじゃんと言われても別会社扱いなので…
    ご主人の会社にきてるヤクルトレディの所属する会社がわかれば、そこですね。

営業所単体に電話しても必ず所長に話がいきますから、うやむやにすることはありません。
    むしろ本社に電話するよりそのヤクルトレディを特定しやすいのはあります。

確実なのは本社と営業所、どちらにもクレーム入れれば早いですね。

• 10月3日
  • yuca

yuca

ヤクルトに電話するなんて思いつきもしなかったです!
    月曜日に電話してみます!
    下の名前しかわからないので、特定できるかわからないですが、、、
    初めに来てたLINEには上の名前も書いていたのに忘れてしまいました💦もう消されてるので確認もできないし💦

ヤクルトも会社分かれているんですね!
    めちゃくちゃ詳しくありがとうございます!

さっきお風呂入ってる間にもう1回みようと思ったらパスワード変えられてて見れなかったです、、、
    これはみてることバレて変えましたよね、絶対、、、

• 10月3日
  • まっこ

まっこ

隠してる時点で怪しいですよね。
    まぁLINEを楽しんでるだけで、それを見られるのも嫌…ってだけかもしれませんが、それでも妻子もちの既婚者がやっていいことじゃないですしね。

お客様とコミュニケーションとるのにLINE交換もあるのかもしれませんが、そんな自分も既婚者なのに妻子もちの男性とそこまでLINEするのはやりすぎです。
    文句いってやっていいと思います。

「担当者変えてくれ」くらい言ってもいいと思います❗
    エリアきまってるので変えられないと言われるかもしれませんが…💧

• 10月3日
  • yuca

yuca

そうですよね、、、
    そういうLINEをしてる時点でアウトですよね、、、

担当者変えてって言ってみます!
    ありがとうございます!

• 10月3日
はじめてのママリ

旦那に直接文句言いたいところですが、言えないなら上の人が言っているようにヤクルトに電話した方がいいです!そして電話するなら本社ですね🤔
営業所単位だと電話受け取った方のやりようによって大ごとにならずに終わる可能性もあるので、それなら本社に電話して確認してもらう方がいいと思います🙋‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか上の人がめっちゃ詳しいみたいなので私のは余計なお世話だったかもです🤭💦
    すみません、上の方のアドバイスの通りにした方がよさそうですね🤣

• 10月3日
  • yuca

yuca

とんでもないです!
    コメントいただけて嬉しいです!!
    直接言いたいですが、言った後が怖くて、、、
    でもパスワード変えられてたんでますます怪しんでしまいます😔

• 10月3日