※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

レギンススパッツのコーディネートについて、パンツだとお尻が目立つのでスカートや長めのトップスがおすすめです。

こうゆうレギンススパッツみたいなのってどんなコーディネートすればいいんでしょうか?
ピチッとしたパンツだと、おむつもっこりするし、お尻まで隠れる服やスカート履いた方がいいですか?

コメント

ちー

無地のワンピとか着せます👏🏻

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    ピチッとしたパンツだと、そのまま履かせるのは恥ずかしいですか?

• 10月3日
  • ちー

ちー

一応レギンスとのことなので、レギンスとして履かせますかね🤣ピチッとし過ぎもなんか変かなぁと思ってしまうので🤣

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😅ありがとうございます!
    女の子コーナー、可愛いレギンスばっか売ってるのでそのままでも履かせられるものなのか迷ってました💦

• 10月3日
🌈

うちの子は太ももムチムチちゃんで何履いてもピチっとしてたので普通にボトムスとして履かせてますよ😂
UNIQLOのレギンスもボトムスとして履かせてますが変だなと思ったことないです(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    3歳の子ですか?😊
    レギンスと普通丈のトップスでも平気ですかね?

• 10月3日
  • 🌈

🌈

そうです( ˙꒳​˙ )!
    私は普通のTシャツでも合わせるので平気だと思います😂🤣人それぞれだとは思いますが😂

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    合わせ方としては有りですよね!確かに人それぞれですよね😊!

• 10月3日