※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみち
妊娠・出産

予定帝王切開で緊急入院中ですが、早く産まれる可能性についての体験談を聞きたいです。

私と同じく予定帝王切開の人にお聞きします。

NSTでお腹の張りが増えてきたのと
赤ちゃんの頭が下がってて子宮口が開いてきてると言われ
緊急入院になってしまったのですが、
数日後の出産を控えてて例えば、陣痛きてしまって
手術予定日より早く産まれた方っていらっしゃいますか?

似たような方のお話聞いてみたいです。

コメント

💛💜🧡❤️💚💙🩷️

私ではないんですが 友だちが
手術の前の日に破水して 緊急に
なってました💦

  • まみち

    まみち


    返答ありがとうこざいます。

    なるほど破水してしまったんですね!

    • 10月3日
みみ

予定帝王切開でしたが、4日前に陣痛が起きて緊急帝王切開になりました!

  • まみち

    まみち


    返答ありがとうこざいます。

    手術日前にくると焦りますよね…

    • 10月3日
  • みみ

    みみ

    1人目も当日に決まったので、その時は焦りましたが2人目の時は何となく予想してたので、
    あ〜やっぱなぁ
    んじゃ旦那行ってくるわ!
    的な感じで手術室向かいました!

    • 10月3日
  • まみち

    まみち


    予想できたのはすごいですね(笑)

    3人とも帝王切開ですか?

    • 10月3日
  • みみ

    みみ

    子宮口開いてないだろうなぁと思いながら病院行って開いてないねぇ言われた時点でよし頑張るかみたいな感じでした!
    3人目も帝王切開で産む予定です!

    • 10月3日
  • まみち

    まみち


    なるほどそんな感じだったんですね!

    私は何センチか聞いてないのですが
    子宮口開いてきてるって言われました。

    同じですね!
    頑張りましょうね。

    • 10月3日
  • みみ

    みみ

    おおーー!!
    自分はまだ4ヶ月先ですが、お互いがんばりましょう☺

    • 10月3日