※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
妊活

生理が近いと思いますが、おりものが多いです。排卵が遅れている可能性や妊娠の心配があります。排卵時のおりものの期間や妊娠時のおりものの特徴について知りたいです。

もうすぐ生理だと思うのですが、おりものが排卵の時のように多くなっています。
もしかしたら排卵が遅れてるのかなぁなんて思ったり、妊娠してるのかな?って思ったりしています。
排卵の時のおりものは何日くらい続くものですか?
また、妊娠していたらおりものは卵白のように粘り気のあるものが多くでましたっけ?

コメント

naco🍒

排卵が遅れることもなくはないですが、私は妊娠していた時生理前に排卵期のようなおりものが増えました!

私の場合ですが排卵の時は、卵白のようなおりもの1日か2日で終わります!

• ミルク

ミルク

なるほど!
    ありがとうございます!
    もしかしたら排卵が遅れているのかもしれないので期待しないで整理予定日まで待ってみます!

• 10月3日