※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chara18
子育て・グッズ

菊陽町の保育園情報を知りたいです。さくら、優貴、三里木、なかよし園についての個人的な感想をお聞きしたいです。

熊本県菊陽町の保育園について。
現在保活をしています。さくら保育園、優貴保育園、三里木保育園、なかよし園にお子さんを預けた事のある方いらっしゃいましたらどのような保育園だったか個人的な感想で構いません。情報が知りたいです。どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

ろん

三里木保育園の姉妹園ですが、娘を預けてます😀
先生方の雰囲気もよく、誰でも娘に声をかけてくれるし大満足の園です😚

優貴保育園には見学だけですが行きました。とても新しくて綺麗な園でした。食育に力を入れておられたり、大きい公園や図書館が隣にあるのでよく子ども達と利用しているそうです。
赤ちゃんクラスを見にいきましたが、手作りの遊具など工夫されている印象でした✨

あんまり参考にならずですみません💦

• chara18

chara18

貴重なコメントありがとうございます!
    そうなんですね😃✨優貴保育園がコロナの影響で見学ができなかったのでどんな情報でもとてもありがたく思います😭✨参考にさせていただきます🥰ありがとうございました‼️✨

• 10月6日
kotaママ

今更すいません。たまたま目にしたのでコメントさせていただきます!4歳児1歳児の兄弟2人ゆうき保育園に行っています😊とてもいい保育園ですよ!子供達がのびのび育っているなーと感じます‼️周りからもいい保育園と言われる子多いです^ - ^

kotaママ

言われる事多いです!すいません文書が😱

• chara18

chara18

初めまして✨貴重なコメントありがとうございます❗️ご意見いただけてとても嬉しいです😍そうなんですね✨やはりとても入らせたい保育園だなぁと感じます😃参考にさせていただきます🥰ありがとうございました‼️✨

• 11月7日