※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
産婦人科・小児科

息子が鼻水を出しているが、元気はある。娘は小児科で薬を飲んで鼻水が止まった。息子も小児科に連れて行くべきか迷っている。

6ヶ月の息子が今日から鼻水をだしてます
多分、鼻風邪になった2歳の娘からうったと思うんですけど娘は小児科の薬のんでから一昨日から鼻水は止まってます。息子も小児科つれてた方が良いですか?ミルクも飲んでるし元気はあります明日は小児科休みだし様子みていいのか迷います… 

コメント

わたしなら仕事も忙しくなかなか休めないので早めに連れて行ってお薬もらいます!

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

わかりました。

• 10月3日
マーマリー

今の時期の鼻風邪は要注意らしいです😭
月曜から上の子2人が鼻風邪で下の子は大丈夫だと思ってたのですが、(上2人は病院行ってます。)
昨日の夜中鼻水鼻詰まりとたん絡みの咳で眠れず救急に行きました💦💦
このまま様子見してたら肺炎なるよ!言われました💦
鼻水だからと簡単にみちゃダメよと言われました😭
なので私なら今日のうちで行きます😭💦

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

そうですよね、つれていきたいと思ってたんですが…
    旦那も仕事いってしまい子供達三人つれだして小児科行くの大変で娘も寝てしまって6ヶ月の次男も眠りそうで…
    午後から行くとしてもいつもいく小児科はコロナ予防で午後は予防接種専用としてるので難しくて
    とりあえず小児科に電話してきいてみます…

• 10月3日