※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuho
妊娠・出産

33週目の妊婦検診で羊水が少ないと言われ、次回来院が不安。赤ちゃんは元気に発育中。羊水は増えることがあり、入院や出産になる可能性あり。アドバイスをお願いします。

33週目、妊婦検診で羊水が少ないと言われました。また来週病院に来てくださいと言われてかなり不安になってます😭💔赤ちゃんは元気に発育してると言われました✨子供の顔も毎回見えなくてそれも不安です。
羊水が増えることはあるのか?このままだと入院?出産?となってしまうのか?どなたかアドバイスください💦

コメント

ぴかちゅう

切迫早産で入院中、同室の方で
羊水が少ない方、
少し破水してしまった方が
いましたが、
バッと破水してしまったら
出産しかないけど
少しなら羊水はまた増えるって
先生が仰っていました😊

羊水が少ないと言われて
不安になりますよね💦

• yuho

yuho

コメントありがとうございます♪
    一週間不安しかなくて…どうしようかと考えてました😅ネットで調べれば調べるほど不安になりますし。
    羊水増えてくれるといいです😌🎶

• 10月3日
ちむ

私も羊水少ないとずっと言われてました!
少しづつ破水してる場合もあるみたいでその際は次の検診で分かりますね🤙。
もし次の検診でだいぶ少なくなっていればそのままおさんという形もあります。
でも私もずっと入れてたんですが破水もしてなかったです
下着が濡れてるとかないですもんね?、。
それなら大丈夫かと思います🙆‍♀️それと、めちゃめちゃ羊水少なかったらその場で即入院になると思うのでまだ大丈夫な範囲なんだと思います!
私の場合は切迫で入院してたのでずっと先生がいる状態なので安心感があったので良かったですが不安ですよね😭
でも赤ちゃんが元気に動いてるのなら大丈夫だと思います😍👌!

ちなみに水を沢山飲んでと言われました🙆‍♀️!

• yuho

yuho

下着は濡れてないです❕おりものも出血もないです✨
    ギリギリまで赤ちゃんをお腹に残したくて必死です💦来週入院と言われたらどうしようかと思ってます😭上の子が甘えん坊なので💦
    水分たくさん取ります😌🎶

• 10月3日