※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性が、1歳10ヶ月の息子が寝言で「うまい」と言ったことに感動。言葉が心配だったが、美味しい夢を見ているのかなと思い、他のお子さんの寝言について質問しています。

眠れないなーとダラダラ起きてたら、

初めてきいた息子の寝言「うまい」😂

か、かわいー!!!😭✨✨✨

食べるの好きだもんね、テレビのお姉さんが食べてる姿にも「うまい?」て聞いてるもんね
なんでもうまいおいしいって言うもんね

1歳10ヶ月、なかなか言葉が出てこなくて心配だけど、なんだかちょっとどうでも良くなる😂

美味しい夢見てるのかな😊

皆さんのお子さんはどんな寝言言いますか?😃

コメント

タロリ

うまい😂😂💗可愛いよぅ💗

ついさっき、下の子がちゅっごーい(すごい)って言ってました🌸❤

あーー世界は平和だ!!!!!!と思いました❤(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいー😂✨
    何かすっごい夢見てるのかな?😊
    たった一言の寝言で心が癒されますね😊💗
    起きてて良かったー!!!って思いました😂笑

    • 10月3日
はじめてのママリ

可愛すぎます😍😍
テレビのお姉さんに聞くのもすごい可愛いですね😍😍

きっと家で食べてる美味しいご飯の夢を見てるんですね🥺✨

まだしゃべらないのですが、可愛すぎて思わずコメントしてしまいました💦
同じく男の子育ててますが、今から楽しみです🥰🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テレビに食べ物がうつると「わぁー✨」て歓声上げてたり、グズっても「泣いてないでママとうまいしようよ」と誘うと「うまい?ん、ん、うまい」と良いながら台所来るので相当食いしん坊です😂

    これからが楽しみですね😊✨

    • 10月3日
まぐ

下の子が最近ハロウィンの飾り付けを一緒にして印象が強かったのか「ハロウィンナイト」と言ってました🎃✨

寝言なのに長々と「パパとママとお兄ちゃん好き」って言ってた事もあります😂💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ!かわい!!✨
    そんな寝言言われたら幸せ過ぎて余計興奮して眠れなくなりそうです😂笑

    息子も言ってくれないかな~
    食べ物には勝てないかな~😂

    • 10月3日
うっちゃん

こないだ遊び場でもらった大きめの風船を、自分の不注意でおしりで割ってしまい。。。
かなりショックだったようで😵

目を閉じたまま足をパタパタ…っと走らせたかと思った次の瞬間、、、

『ぁあ〜あ〜、、わぃちゃたね〜(割れちゃったね)ニャムニャム…』と手を伸ばしながら言ってました💦

一瞬起きて話しかけられたかと思って見てみたら、寝てる‼️寝てる‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風船、すごい印象的だったんですね😊
    私も「うまい」は起きてるのかと思ってみたら寝てる😂

    子供の寝言は可愛いですね😂

    • 10月3日
はじめてのママリ

かわいすぎますね💞💞💞
うちはシンプルに「ママ~」「だっこ」が多いです😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝言でも良いからママ~て呼ばれてみたいです😂💗
    お茶欲しい時しかママって言ってくれないので😂

    • 10月3日
ちぃ

うちは今まで、「ぷっぷ~(車)」、「れっちぃー⁉️(これなに⁉️)」←指差しながら🤣、「パパぁ~」です😆しかもどれも満面の笑みで🤣💦
あとは普通に「ふふふっ」って声だして笑ってたりします🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    満面の笑み💗可愛いですねぇ幸せなのが伝わってきますね😂💗

    • 10月3日