※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
その他の疑問

Instagramで覚えてない友達からコメント。中学以来だけど覚えてる?とコ…

Instagramで覚えてない友達からコメント。中学以来だけど覚えてる?とコメントが来ました。名前が見覚えあるようなないような、あの子かな?どうかな、みたいな感じです。怪しい人とかでは無いです。覚えてないけど誰か知りたいです。
もしみなさんだったらなんて返します?知ってるフリしますか?覚えてないとしたらどうやって伝えますか?でもその子のインスタの投稿見ても顔は無いです。

コメント

桃🍑

私だったらとりあえず返信はしないで他の中学の同級生にこれ誰だっけと聞きます!

はじめてのママリ🔰

元々そんな仲良くなかったであろう友人なら無視します😂
過去にそんな感じの同級生から連絡きましたが、変な出会いサークル?の誘いだったので💦
無視して別の友人にスクショで確認してもらいました🤨