※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬生まれのお子さんのママです。バースデイフォトのロケーション撮影で悩んでいます。クリスマスぽい写真を撮りたいけど、イルミネーションは夜だし、夫は海がいいと言うけど寒いし、公園も枯れてる。アドバイスください。

冬生まれのお子さんのママに質問です。

バースデイフォトをロケーション撮影するとしたら
どんなところで撮りますか??
お花もあんまり咲いてないし、
12月なので紅葉の時期過ぎちゃってます。笑

クリスマスぽいの撮りたいけど、イルミネーション
夜だし、、と悩んで決まりません😭

夫は海がいいって言うんですが絶対寒いですよね💦
公園も木々は枯れてるし、、笑

ぜひアドバイスください🥺

コメント

deleted user

ディズニーランドとかUSJとか、昼間でも楽しめて、クリスマス満載のところ、近くにないですか?
私は大阪なので、12月生まれならユニバに行くと思います。
現実は10月生まれで、ハロウィン直前なのでやはりユニバに行きます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    田舎なのでそういうのがないんですよ〜😭涙

    海とか山とかそんなんしか。笑

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大きな駅にツリー飾ってたりはないですか?
    こちらではほぼ全部の駅にツリーが現れます。
    あとは…サンタの衣装着てクリスマス仕様のお店に食べに行くとか…
    思い切って、旅行もありかも😊

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちんまいのがあったかもです🤣

    旅行の場合旅先でカメラマンを見つけるってことですか??✨

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね😊
    カメラマンはそうなるかと思います😊
    もしくは近頃のiPhoneは一眼レフ並みの仕上がりなので、自分達で撮るのもありかと思います👍

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

雪とかはどうですか?
そりの上とか?雪だるまと?
やったことないのでわからないですが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    雪積もらないんですよね、、、
    雪降ったら可愛い写真撮れそうですよね!!!
    ほんと温暖で災害が少ない地域で住むにはいいんですけどね、、😅笑

    • 10月2日