※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

わたしってなんなんだろうたぶん生理前でこんな風に思うって分かってる…

わたしってなんなんだろう

たぶん生理前でこんな風に思うって分かってるんですけど

旦那が仕事から帰ってきて少しでも顔見て話したりしたいから、寝落ちしそうなの我慢して起きてる
けど、会話は全くない
少し話しかけても顔も見ずに、適当な返事。
テレビとスマホばっかり。
わたし何のために起きてるのかな

何のためにあなたの奥さんになったの 

いつもはこんなこと全然思わないのに。
全然平気なのに。
育休中だと話し相手いなくて、あなたしか話す人いないのに

コメント

うりうりお

やめときましょ。
旦那は動く石なんです。
でも石も、喋る時もありますから。

というか夜って魔物が住んでいるので、早く寝たほうが良し。
喋りチャンスは朝の方が、せめてお互い機嫌がいいかも。

挨拶だけ元気にできればOKとしましょう、挨拶って大きな声に限ります〜