※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモ(´・ω・`)
家族・旦那

旦那のLINEのホーム画面が変わって友人や職場の人がイイネやコメントをして…

旦那のLINEのホーム画面が変わって友人や職場の人がイイネやコメントをしてる中に見知らぬアイコンを発見しました。
イイネの中にバイクの写真のアイコンがあり、バイク仲間かな?と思って開いてみたら見知らぬ女がバイクに跨ってるホーム画面&女の子の名前...
旦那に問いつめたら飲み屋のお姉さんだとか、何もないから心配するな...とか
でも、飲み屋のお姉さんに連絡先渡されて、わざわざ番号交換する意図が分からないし

もうずっとイライラと悲しい気持ちでいっぱいです...
浮気だと思いますか?

コメント

mama.☺︎

かなしいですね(T ^ T)
LINEや電話してなかったですか?

• トモ(´・ω・`)

トモ(´・ω・`)

直接、返信のつもりが個別になってしまいました(´ω`;)
    すいません( ;∀;)

• 7月16日
  • mama.☺︎

mama.☺︎

大丈夫ですよ!返信ありがとうございます^ ^
    携帯は見ないほうがいいですよ!^ ^笑
    番号交換してるくるいなら、浮気ではないと思います^ ^信じるしかないですね💦😭

• 7月16日
  • トモ(´・ω・`)

トモ(´・ω・`)

携帯見せてって言うのもコッソリ見るのも気分良くないですし、見ないようにします(´・ω・`)
    今はイライラしてますが、我慢します(´ω`;)

• 7月16日
arar

妊娠前まで水商売してました!
お店によると思いますが、連絡先交換するのは、お客さんから教えて!と言われた場合とお金もってそうな場合と指名くれた場合に交換する子が多い気がします(´・_・`)
中にはガツガツしてる子もいるので、断れないタイプの方は交換してしまうかもです>_<

お客さんで奥さんのこと大好きだけどさっきの子ガツガツしすぎて断れなかったーって人結構いますよ(^^)
水商売の女の子もよほど営業目的だと思うので、あまり気にしないほうがいいと思います♡

• トモ(´・ω・`)

トモ(´・ω・`)

家の旦那、お金持ってないのに(笑)
    営業目的にしても、相手にちゃんと了承取ってから交換して欲しいですね(´ω`;)
    家の旦那もお人好しだから、交換してそのままだったみたいです

昨日、話し合って
    「〇〇が浮気だと思わなくても私が嫌だと思ったら浮気だから!コソコソ隠し事するのも嫌いだし、私もボーイズバー行って男の子と連絡先交換して良いんだね!?」
    ↑とまくし立てたら、反省した様です(笑)

• 7月17日

ラインですよね?
飲み屋の女の子は席に着くとほぼ、お客さんとライン交換しますよ。
女の子がライン交換しましょうと言ってお客さんの携帯を取り自分で打ち込むんです。
飲み屋の女の子は携帯二台持ちが多いので、しかも今後どうなるとかほぼゼロに近いです。飲みに来てとメールが来るぐらいだと、思いますよ(﹡ˆoˆ﹡)

• トモ(´・ω・`)

トモ(´・ω・`)

飲み屋のお姉さん達の営業の仕方なんて知らなかったので、勝手に登録されてたならブロックや削除して欲しいですね...(´ω`;)
    もう八つ当たりですが、その飲み屋のお姉さんにも腹立ってずっとイライラですorz

• 7月16日
sun

私も同じ立場でしたらすごく嫌な気持ちになりますね(´Д` )
確かに相手が勝手にやったとしても断るなりしてほしいですね。
普通なら人の繋がりみていちいち言ってくんなとかなりそうですが本当に何もないから心配するなと言えるのかなとも思います(^^)
それに浮気でしたらそんな丸わかりな行動しないし、トモさんには見られないようにすると思いますよ😁
今回は安心して大丈夫なのではないでしょうか(^^)

• トモ(´・ω・`)

トモ(´・ω・`)

本当、飲み屋のお姉さんが勝手に登録してたなら、断るなりして欲しかったです...
    見られても困らない?から放置してる旦那もむかつきますが( ;∀;)
    今まで、人付き合いで文句言ったりした事なかったんですが
    流石に見知らぬ相手だったので焦りました...そして、嫉妬でイライラしてる自分にもびっくりです(´ω`;)

• 7月16日
トモ(´・ω・`)

自分のスマホから旦那のLINEのホーム画面見て発見したので
旦那のスマホの中までは見てません
ホルモンバランスがガタガタなせいかずっと情緒不安定です( ;∀;)