※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

外出時の授乳について悩んでいます。外での授乳が難しく、哺乳瓶を使いたいと考えています。くわえさせる練習がうまくいかず困っています。何かアドバイスがあれば教えてください。

みなさん外出時の授乳、どうされてましたか?(´・_・`)
今は完母です。
まだ外に出ることはありませんが、外出するとなった時外で直母は抵抗があります😓
なので外出時だけミルクか搾乳にしたいと思っているのですが、練習がてら搾乳して哺乳瓶をくわえさせてみたらなかなかくわえてくれなくて(´・_・`)
何かいい物、いい方法があれば教えてください。

コメント

ぽこあぽこ

大きなショッピングモールなどには、授乳室がありますよ!
個室になる感じのカーテンもついてますし、気になるようでしたら
授乳ケープをつけられてはどうですか?

まま

授乳用ケープでどうしてものときは授乳してました!車に戻れそうなら車で!( ^ω^ )
ショッピングモールなどだったら授乳室を調べていってましたよ^ ^

sssx.

授乳室があるところでは授乳室であげてます☺️なかったら授乳ケープして車であげてます👌🏼授乳ケープがあってもやっぱり外でやるのは嫌なんで(>_<)