ぽこあぽこ
大きなショッピングモールなどには、授乳室がありますよ!
個室になる感じのカーテンもついてますし、気になるようでしたら
授乳ケープをつけられてはどうですか?
ママリ
授乳用ケープでどうしてものときは授乳してました!車に戻れそうなら車で!( ^ω^ )
ショッピングモールなどだったら授乳室を調べていってましたよ^ ^
sssx.
授乳室があるところでは授乳室であげてます☺️なかったら授乳ケープして車であげてます👌🏼授乳ケープがあってもやっぱり外でやるのは嫌なんで(>_<)
ぽこあぽこ
大きなショッピングモールなどには、授乳室がありますよ!
個室になる感じのカーテンもついてますし、気になるようでしたら
授乳ケープをつけられてはどうですか?
ママリ
授乳用ケープでどうしてものときは授乳してました!車に戻れそうなら車で!( ^ω^ )
ショッピングモールなどだったら授乳室を調べていってましたよ^ ^
sssx.
授乳室があるところでは授乳室であげてます☺️なかったら授乳ケープして車であげてます👌🏼授乳ケープがあってもやっぱり外でやるのは嫌なんで(>_<)
「哺乳瓶」に関する質問
産後1週間です。母乳育児のことで頭いっぱいになり鬱になりそうです。 おっぱい吸わせてそれなりに量は出てくるようになっていました。 ですが、夜間の授乳で足りないのかあげてもあげても泣いて寝てくれない。シンプル…
問診票の授乳方法の記入について。 4ヶ月の男の子です。 普段は直母の母乳で授乳しています。 夜わたしが寝る前のみ、事情があり哺乳瓶での授乳をしているのですが、搾乳のストックがない時or搾乳でも足りなかった時のみ…
combiのラクマグとサーモスのマグを使い分けているのですが、旦那がラクマグで水をあげようとしたらベッドに水が漏れてベッドがとんでもなくびしょ濡れに。 旦那には「お前が毎回パッキンを外して洗うから緩くなっててち…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント