※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊活

妊活を始めたばかりで、次の仲良しは来週の8日頃になりそうです。こんなに間隔を空けて大丈夫でしょうか?今月は今日だけにした方がいいでしょうか?

2人目の妊活をゆるく始めました!時間がある方いらっしゃいましたらおしえてください🙇‍♀️

前の生理が9月19日に来たので今日旦那と仲良ししました。
でもまた明日から旦那の仕事が忙しくなるので、次仲良しをできるのは来週の8日(木)あたりになると思います。
こんなに日にちを空けて仲良しをして大丈夫でしょうか?今月は今日だけにした方が良いですか??

コメント

まい

普段生理周期はどのくらいですか?💡排卵日がわからないと、なんとも言えないかなと思います😅💦

• 22

22

普段は1ヶ月前後で生理が来ます!
    出産したからまだきちんとした周期にはなっておらず、1週間遅れたりすることもザラにあります!
    もし今日の仲良しで妊娠していた場合、1週間後に再度仲良しをしても胎児に影響はないでしょうか??

• 10月2日
  • まい

まい

ならちょうど排卵日付近かもしれませんね☺️

1週間後だとまだ着床してるかもわからない時期なので、胎児はもう少し先かなと思います💡
    妊娠がわかるまではそんなに深く考えなくていいと思いますよ。

• 10月2日