※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンコン
お出かけ

七五三のお祝いで大宮八幡宮(杉並区)に行こうと思っています。その後ラ…

七五三のお祝いで大宮八幡宮(杉並区)に行こうと思っています。
その後ランチ(お酒も飲める)したいと思っているのですが
おすすめなどありませんか?
できたら個室希望です。
近くにびっくり寿司ありますがそれ以外でどこかありませんか?

コメント

初マタ🔰

大宮八幡宮の近くには個室のお店はこじんまりとしたお店が多く、ほぼないと思います。

大宮八幡宮で、お祝い御膳などが食べられます。個室が借りられるかは分かりませんが広々としているのでゆったり座れるのではと思います。
あとはピザが美味しいお店が永福町の近くにあります。
ラ・ピッコラ・ターヴォラ

近所に住んではいないのでこれくらいしか知らなくてすみません(^◇^;)

• コンコン

コンコン

ありがとうございます😊

• 10月3日
つきひろ

大宮八幡宮の近くはあまりないので車移動でしたら吉祥寺とかに出たほうがいいですよ。
お勧めのお店でなくてすみません。

• コンコン

コンコン

ありがとうございます😊

• 10月3日
えびせん

ファミレスみたいな感じでしたら、徒歩7.8分くらいで不二家レストランがあります。お宮参り後に両家で行きました。見た目少しレトロな普通のファミレスです。女性トイレにおむつ替え台があり、1歳までのお子さんには離乳食(5ヵ月からのと7ヵ月からのキューピーの瓶一つ)がもらえます。うちは1歳前に行って普通のご飯(大人の取り分け)にベビーフードかけて昼食にしました笑
9ヵ月なら持ち込みか取り分けですかね🥣

あとは中華料理屋さん蘭があります。確か個室あったと思います。予約確定が6?8?人とかあったかもですが、他に入ってなければ大丈夫と言われました📞

ロイヤルホストも徒歩圏内にあったと思います!

もう少し特別感のある所だと、ちょっと離れるかもですが、近くで手ごろであればこんな感じです😊

• コンコン

コンコン

ありがとうございます😊

• 10月3日