※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぬー
妊娠・出産

あんなにつわりも出産も辛かったのに、産んでみたら可愛くてすぐに次が欲しいと思ってしまいます♪同じような方いますか?

あんなにつわりも出産も辛かったのに、産んでみたら可愛くてすぐに次が欲しいと思ってしまいます♪同じような方いますか?

コメント

ひぃ✳︎

その気持ち分かりますよ😁💕
イライラする時もありますがね😱笑

deleted user

陣痛中は、もう一人でいい!
もうやりたくない嫌だ!
って叫んでました😂
ですが、産んだ後には、
また産める💓
って言ってました😂

ともたん

わかります(o^^o)
陣痛中は1人でいい!もう1人は無理!
って思ってましたが、
いつの間にか2人目は2歳差がいいな〜なんて考えてました!笑

ちぃmama*

何人産んでもそう思いますよ♡

陣痛もっかい経験したい!!(*≧艸≦)

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

同じくです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
産後数時間後にはもう1人欲しい♡って周りに言ってました^ ^

⁂⁂⁂

すごい、羨ましいです((((;゚Д゚)))))))忘れるっていうけど、絶対に忘れません(T_T)辛かった。。。

deleted user

同じです〜
お産当日は産まれたての小鹿みたいに脚ガクガフブルブル……あー痛かったー…嫌だー2人目は無しか、無痛だな……
→次の日には、あー痛み忘れちゃった!
早く2人目ほしいー♡

ってなりました。笑

みみみ

同じです!
促進剤使ったので痛み半端ないし、何度もう切って!とお願いしたか…
でも生まれて数時間後には2人目欲しい♡と思ってましたw痛み忘れるって本当ですね

deleted user

真逆です(・_・;2人目もゆくゆくは欲しいですが、当分そんな気持ちになれそうもないです(^^;;ツライ出産後経験だったのでー( ; ; )
でも産まれた我が子の可愛さは言い表せないですよね❤️