ひぃ✳︎
その気持ち分かりますよ😁💕
イライラする時もありますがね😱笑
退会ユーザー
陣痛中は、もう一人でいい!
もうやりたくない嫌だ!
って叫んでました😂
ですが、産んだ後には、
また産める💓
って言ってました😂
ともたん
わかります(o^^o)
陣痛中は1人でいい!もう1人は無理!
って思ってましたが、
いつの間にか2人目は2歳差がいいな〜なんて考えてました!笑
ちぃmama*
何人産んでもそう思いますよ♡
陣痛もっかい経験したい!!(*≧艸≦)
ままん◡̈⃝︎⋆︎*
同じくです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
産後数時間後にはもう1人欲しい♡って周りに言ってました^ ^
⁂⁂⁂
すごい、羨ましいです((((;゚Д゚)))))))忘れるっていうけど、絶対に忘れません(T_T)辛かった。。。
退会ユーザー
同じです〜
お産当日は産まれたての小鹿みたいに脚ガクガフブルブル……あー痛かったー…嫌だー2人目は無しか、無痛だな……
→次の日には、あー痛み忘れちゃった!
早く2人目ほしいー♡
ってなりました。笑
みみみ
同じです!
促進剤使ったので痛み半端ないし、何度もう切って!とお願いしたか…
でも生まれて数時間後には2人目欲しい♡と思ってましたw痛み忘れるって本当ですね
退会ユーザー
真逆です(・_・;2人目もゆくゆくは欲しいですが、当分そんな気持ちになれそうもないです(^^;;ツライ出産後経験だったのでー( ; ; )
でも産まれた我が子の可愛さは言い表せないですよね❤️
コメント