コメント
ぽろろ
男の子のサロペットもかわいいですよ♡
まぁ、女の子のふりふりさには敵わないですが😂笑
こっとん様
私は女の子ですが、結構男のこの服可愛いの多くて羨ましいです!
こうゆうの着せたいですー
-
こっとん様
はるちゃんままさん
- 7月16日
-
はるちゃんまま
かっこいいですね♥
しっくりくるものがなく諦めていました(笑)
参考にさせてもらいます♥- 7月16日
ぽろろ
春の写真なので長袖ですが…笑
今も白Tとかで着せてます♡
バースデーにかわいいのたくさんありましたよ🙈⭐︎
-
ぽろろ
お返事返す場所間違えました😂
すいません💦- 7月16日
-
はるちゃんまま
いえいえありがたいです♪
バースデーにあったんですか?これ♥
私が行く店舗はあまりなく…
すぐ売り切れちゃうのかな?
女の子のスカート系しか残ってません(笑)
また見てみますね☺♥- 7月16日
Mmama
このRbabyのサロペット持ってます😊
男の子のサロペットこの間コムサとGAPで見ましたよ⭐️
うた⠒̫⃝
Right-on で働いてた者です(((o( ˆoˆ )o)))
Right-on にもサロペットとか
カッコイイ洋服が2着で2000円とか
結構安くで売ってますよ♡♡
はるちゃんまま
サロペット探してるんですがなかなか良さげなのが見つからなくて…😨
どんなの着させてますか?♥