※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
家族・旦那

愚痴です。21時台で今日も遅くなりそうってLINEきたから、電話したら何…

愚痴です。
21時台で今日も遅くなりそうってLINEきたから、電話したら何時に帰ってきてほしい?って何それ。今すぐって言ったらそれはキツいわーって、目安でいいから大体何時になりそうか教えてほしい。てかすぐに帰ってきてほしいから電話してんじゃんか。
昨夜、寝る前に、旦那さんの休日は子どもを連れ出して一人の時間が欲しいか、みんなで公園に行ったりお出かけするかどっちが嬉しい?って聞かれたから、上の子が平日は近くの公園しか行けなくて体力が有り余るから休日はお出かけしたいなと伝えたけど、取り消しして私にたっぷりと一人の時間をください。ぶっ通しで嵐のLIVE映像をちゃんと観たいです。映画を最初から最後までちゃんと音が聞こえる状況で観たいです。ネイルしたいです。一人でパン屋に行きたいです。
でも子どもは可愛いので、あと何年か後にはいろいろと一人でできるようになるんだなと切なさもあり、複雑。
とりあえずまた明日がんばろう。と愚痴という名の独り言です。
コメントは特に大丈夫です。
読んでくださりありがとうございました。

コメント