※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまま
家族・旦那

結婚後、自分の親と旦那が一切関わりない方っていらっしゃいますか?お互…

結婚後、自分の親と旦那が一切関わりない方っていらっしゃいますか?

お互い仕事が忙しく会う機会が少ないとかではなく、関係が悪くて関わりがないという意味です。

差し支えなければ理由を教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

うりうりお

旦那がまったく話に出さないのと、

実家に連れていっても仕事の電話したり、下向いてひたすらスマホ触ったり、コミュ障ぷんぷんで喋ろうともしないので、

なるほど、連れて行かない方が平和だ。と答えを出しました🤔

• ぴーまま

ぴーまま

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😣
    確かにそれは失礼ながらいない方が平和ですね😓

• 10月2日
はーまま

一切ではないですが、私たち年の差で19歳離れてるので親とさほど年齢変わらないのが理由なのか、関わりをもたず、例えば、お土産とか渡すときに、自分の実家にいっても、私だけ家に行きお土産を渡して、旦那は車で待つ。普通なら、外に出て挨拶とかするじゃないですか!!一切外に出てきません。

• ぴーまま

ぴーまま

コメントありがとうございます!
    年が近いからこそ話とか合いそうなのに…💦
    挨拶もしないなんて…。
    ご両親としては娘さんとお孫さんが来てくれれば嬉しいかもしれないけど、間の自分からしたら何だかなぁって感じですね💧

• 10月2日
  • はーまま

はーまま

元から、結婚反対されてて、ただ妊娠したので渋々みたいな。

• 10月2日
  • ぴーまま

ぴーまま

なるほど💦そうだったんですね。。

• 10月2日