※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*R*
妊娠・出産

おしるしから出産までの期間や経験について教えてください。内診後に出血があり、お腹が張らず痛みもない状況で、おしるしと思われる出血がありました。おしるしから出産までの期間はどれくらいかかるでしょうか。

内診→おしるし→出産 の方いますか?
おしるしから出産までどれくらいかかりましたか?🤔

本日検診、内診グリグリされました!
先生にはまだ下がってない柔らかいけどね〜って言われましたが

内診後、出血はなく家に帰ってお昼ご飯食べて寝ました🙌

この間にもトイレに行ってますが、お印らしきものは無かったです。


で、先程起きてトイレに行ったらパンツにピンク?赤茶色?の染みが!これは、お印だと思うんですがお腹は張ってないし痛みもありません😕

おしるし後何日も出産まで開くこともあるんでしょうか…
経験お聞かせください!

コメント

さんじまま

私は1人目の時出血して3日後に生まれました(^^)
人それぞれだと思いますがもうそろそろですね😍頑張って下さい💗💗💗

  • *R*

    *R*

    ありがとうございます😊!
    ワクワクします❤️

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

午前中内診→夕方おしるし→夜に陣痛→翌朝出産

でした😊💡

近いかもしれないですね🥰✨

  • *R*

    *R*

    ありがとうございます❤️
    早く陣痛きてほしいです!

    • 10月2日
ゆゆゆゆ

お昼に内診、15時おしるし
18時陣痛、21時出産です!🤣
めちゃくちゃ早かったです🤣

  • *R*

    *R*

    スムーズスピーディーですね😱❤️
    羨ましいです!

    • 10月2日
冷え性

1人目、3人目の時おしるしスタートでしたが、朝に出血→夜に陣痛始まってました!

  • *R*

    *R*

    スムーズですね😱❤️
    羨ましいです!
    全然お腹張らないので
    とりあえずやり残しの無いようにして、入院に備えます🙌

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

私は月曜日検診内診あり 子宮口1.5中は閉じている 赤ちゃんはまだまだ上と言われ NSTで赤ちゃん寝てばっかりだから心配との事で緊急入院。
火曜日退院前に内診あり 子宮口等は変わらず (あなたのお産はまだまだね。運動してよ。)と言われ退院。
その日友だちとモールに行き半日ほど歩き 帰ってからアップダウンのある公園を早歩きで1時間ほど歩きました。
内診したのもあったのかおしるしだったのか 退院してから茶色いオリモノみたいなのがおりものシートについてましたが内診したからか〜とかるーく思ってました。
一様ナプキンに変えておこ!と変え 昼には収まり 沢山歩いたおかげで 夜あっ、これはおしるしだ。と思うものが出て 夜からズーンと痛みが始まるが寝れる程度の痛み 朝痛いが気づけば忘れるほどで うーんでも今日なんか来そうな予感。と思いながら怖いな。でも産みたいなーと矛盾な気持ちに 15時頃あれ?結構痛みきてる?と測り始め10分切ってるな〜お風呂入ろ!ご飯だけ作ろ!よし出来たし病院電話しょ! とやることやり電話し17時30分に病院付きまだまだ赤ちゃん上だね。子宮口2.3cmかな〜 と痛みはそれほどでも 20時30分破水しそうだし分娩室に行こ!でも赤ちゃんまだ上だからまだ時間かかると思う!と言われ1時間後に産まれましたよ。
いたーいという痛みは4.5回ほどで産まれてきました。

なのでおしるしが出て次の日に産まれました。
長々とすみません!笑

  • *R*

    *R*

    ありがとうございます😊!
    わたしも明日、動きまわれば明日明後日には出てきますかね〜

    残念ながら雨なので
    家の中で、できることをやろうと思います!

    今のうちにやれることやっておきます😂❤️

    • 10月2日
deleted user

午前中に内診→すぐにおしるし→午後から前駆陣痛→夜中に陣痛→翌日お昼出産でした😊