※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとママ
家事・料理

ブロッコリーを冷凍したものが一株分あります。サラダには不向きだろう…

ブロッコリーを冷凍したものが
一株分あります。
サラダには不向きだろうし
卵とかと炒めるのが定番かな
とおもうのですが、、

サラダ、スープ以外に
なにか案はありませんか?

コメント

ぐります

カレーに入れちゃいます♪( ´▽`)

sun

グラタンに入れると最高ですよ♪

スープといえばスープかもしれませんが、ポトフにしちゃいますかね(*^^*)冬ならクリームシチューに入れたりもします♪♪

かなる

ピザの具にのせるのはどうですか?
食パンに、ピザ用ソース、チーズ、ベーコン、ブロッコリーというかんじで😃

きくらげ

一面緑になりますが、炊飯器で一緒に炊いてピラフとか楽です( ^ω^ )

ももたろう

オリーブオイルとにんにくでペペロンチーノ風美味しいですよ!アンチョビや鷹の爪をプラスするとより美味しいですよ〜!

トマト🍅

私この前酢豚に入れました🙌🏻✨

ぶぶママ

▼グラタン
▼シチュー

に私はしてますが
シンプルに温野菜でも
美味しいですよ✨

バター醤油で炒めたりしても美味しいですよ(^^)

ずんたっちょ

クックパッドにエビと豆腐とブロッコリーの塩炒めっていうのがすっごく美味しかったです♪
冷凍ブロッコリーでも大丈夫ですよ♪
あとはトマトとかと一緒にマヨ焼きとかチーズ焼きとかですかね??グラタンでもいいと思います!

こっとん様

カレー、シチュー、グラタン、しめじと一緒ににんにくバター炒め、ペペロンチーノ、クラムチャウダーにします。