※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科で鼻水が治らず、中耳炎になりかけ。耳鼻科受診が良いでしょう。

鼻水が9月の連休明けから出続けており、子どもに関することなら何でも診ます!という小児科に通わせていますが なかなかよくなりません💦
昨日も受診(鼻水で3回目)しましたが中耳炎になりかけていると言われました。
薬飲ませても鼻水全く落ち着きません💦
やはり耳鼻科の方がいいでしょうか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻水って長引きますよね😓
息子もこないだ1ヶ月くらい出続けて毎日薬飲ませてこまめに鼻吸引して何回も病院通って大変でした💦
中耳炎になりかけてると言われたのなら耳鼻科に行ってみてもいいかもしれませんね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!!鼻水めっちゃ長引きますね😭
    こまめに吸引してても奥の方まで取れなくて即鼻水でてます😢
    やはり耳鼻科の方がよさそうですかね、、明日行ってみます😭😭

• 10月2日
3児ママ

中耳炎になりかけなら中耳炎に効く抗生物質飲まないとなかなか鼻も止まりませんが貰いましたか?(^◇^;)

長男、次男ともになりやすいですが耳鼻科で薬もらうと2日か3日で良くなります^ - ^

もし鼻吸いがうまくできていないのであれば耳鼻科でしてもらうと良くなりますよ^ - ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨中耳炎の薬出すねーって言われたので もらってると思います😊
    やはり耳鼻科の方がいいんですね❤

• 10月3日