※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

ほこり食堂、今日もやってます( ・ᴗ・ )⚐⚑今日はこれまでの中でも結構頑…

ほこり食堂、今日もやってます( ・ᴗ・ )⚐⚑
今日はこれまでの中でも結構頑張ったメニュー👩‍🍳

さんまの塩焼き定食 5000円🐟❤️

娘と買い物に行ったら「さんま食べたい👧」と言われたので急いでほこり海から釣ってきました😎

高いとクレームがきそうなので…
「さんま」から連想するものを答えて頂いて、その答えが私と同じだった方は無料にしたいと思います😆💰

「さんま」と言えば…??

答えは後ほど発表させていただきます👩‍🍳

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

並んでたよ〜𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠

さんま、か〜🐟
難しい…ヒント欲しい〜┏○┓

秋刀魚といえば日本の秋!!
( ¯﹀¯ )どや

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おっ、1番乗りいらっしゃいませ❤️

    今回はヒントあげたら絶対正解しそうだからノーヒントで頼む🤣🙏

    ちなみにそれはブブー🙅‍♀️

    • 10月2日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    わーい💗
    もう5000えん払っていくねー!
    (っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💰ブォン

    くそぉー!!!😭

    • 10月2日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    わーやけくそになってる🤣
    ありがたく頂戴します🙋‍♀️💰❤️

    • 10月2日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    やけくそよ❤
    食べれればおっけい(˘❥˘)💰

    てか、さんま高くなかったかい?

    • 10月2日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    今度は正解してね❤️

    今日のさんまは昨日3割引になってたのを買ったからそうでもなかったよ☺️
    でも元は1尾150円で売ってた😱😱
    高いよー😭😭
    安いと78円とかあるよね⁉️


    ……って何言わすの!
    ほこり海でとってきたんだよ🐟🐟🤣

    • 10月2日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    次こそは!!😍

    わ!高い!でもお安く手に入ったのね😍
    安いとそれくらいいくよね!
    でも最近は100円きったら安いなと
    思うようになってしまった😭

    ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
    てことは、無料…??笑

    • 10月2日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよう✨
    ごめん寝てしまった💦

    今年もさんま不漁なのかなー、大好きだからたくさん食べたいんだけど😭
    刺身も美味しいよね☺️❤️

    無料…😒
    クイズに正解するか、店主喜ばせたで賞とかとれたら無料になるかもよ😏

    今日もよろしくね😊

    • 10月3日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    おはよう☀
    沢山寝て♡

    ねー😭🐟
    わかるー!お刺身も塩焼きも
    だいすきー!

    くぅー!また挑戦します!
    出直してくるるるるる!

    今日も宜しくぅー!💡♡♡

    • 10月3日
はじめてのママリ

さんまと言えば、、、

明石家😍

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ❤️

    はっ…((((;゚Д゚))))

    • 10月2日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

待ってました❤
さんま、最高ですねぇ😍
さんまといえば七輪が
浮かびました😆
もってませんが(笑)

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ❤️
    七輪いいですねー☺️
    うちも持ってませんが笑

    • 10月2日
deleted user

さんま……


明石家さんま?!

もしかして大根おろし🤤🤤

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ❤️

    河童さん、その2択めちゃくちゃ大事です((((;゚Д゚)))

    どっちーーーー💁‍♀️??

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うう〜ん……

    明石家さんまで🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

    • 10月2日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

こんばんは(*^▽^*)ノ
食欲の秋と言えばさんまですよね〜🤤❤

さんまと言えば…
明石家さんまですね(●´ϖ`●)🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんばんは✨いらっしゃいませ❤️
    秋はさんまですよねー😆
    もう少し太いさんまが良かったのですが、ほこり海もちょっと不漁でして…

    はっ……((((;゚Д゚))))

    • 10月2日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

さんま、、、出っ歯!!🙋🙋🙋

あっ!もちのろん
いますいます🤣🤣🤣❤️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    もう開ける前からいるでしょ🤣‼️
    さんま焼いたから屋根裏まで香ばしいにおい届いたでしょ🐟

    出っ歯🤣🤣🤣
    それはもしやあの方……

    • 10月2日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    はい🙋そりゃいますよ〜
    いないと寂しい

    く❤せ❤にぃ〜💋😘

    だってもう
    さんま=魚じゃなくて

    さんま=明石家さんまやから

    さんま=出っ歯やろ?🤣
    間違いない🙋🙋🙋
    ファイナルアンサー🙋🙋🙋

    • 10月2日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ‪🥦( '-' 🥦 )ブロッコリーパンチ‬

    ぎゃあーーーーー
    深読みしすぎ🤣🤣🤣🤣‼️

    • 10月2日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    カビーーん!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    てことは違うんやな、、ಥ_ಥ

    • 10月2日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    エンジェルほこりだからギリギリkieちゃんも正解にしてあげる👼❤️
    途中まで合ってたから!

    じゃあその代わり、さんま焼いたグリルの掃除お願いしゃーす🙋‍♀️🐟

    • 10月2日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    🙅🙅🙅🙅🙅

    • 10月2日
ハーゲンダッツん工場長🍨

ほこりちゃーん!
コロナ落ち着いて北海道旅行行ったらほこり食堂行っていい!?🤣🤣🤣
この和食好きだわ〜❤️


私は明石家さんまを連想したよ🦷

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ❤️
    あら来てくれるのー😍✨
    ぼったくり食堂だから多めにお金持ってきてね🤣💰

    はっ…((((;゚Д゚))))

    • 10月2日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

ふふふ😎❤️        

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいま……
    はっ……((((;゚Д゚))))

    • 10月2日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    いえーい!当たった~\(^^)/
    画像の方ってmeの事?🤣
    楽しかった!またやってね❤

    • 10月2日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

娘が寝たので回答締め切りさせていただきます!

結果発表~~~‼️‼️‼️←浜ちゃん風でお願いします🤣

正解は……

明石家さんまでしたーー✧*。ヾ(๑˙ϖ˙๑)ノ゙✧*。

明石家さんまとお答えの方!
画像の方!🤣笑
無料サービスとさせていただきますー🐟🐟✨

また思いつきでこのようなイベント開催しますので、ぜひ今後ともほこり食堂よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ