※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が呼んでも無視することがある。皆さんのお子さんも同じ経験ありますか?


こんにちは!質問です!

9ヶ月の息子のことなんですが
テレビを見ている時や、遊びに集中してる時何回呼んでもガン無視される時があります😔、、、
顔の目の前呼んだ時も目を合わせてくれません!
7.8割は呼んだら振り向いてくれるし、呼んでなくても自分から目を合わせてくれるんですが、
皆さんのお子さんも同じようなことがありますか?
それとも必ず振り向きますか?

コメント

deleted user

なにか集中して見てる時など、息子も呼んでもガン無視です😂

  • もぐ

    もぐ

    やっぱりそうですよね🤔!!
    そっちの方が見たいし気になりますよね😂

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何回呼んでも無視です😂

    • 10月3日
  • もぐ

    もぐ

    わかります!!(笑)
    テレビ見てる時とか呼べば呼ぶほど無視されて凹むので(笑)最近はもう呼びません💦

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーですよね😂

    • 10月3日
deleted user

うちの娘もです!
何かに集中してる時は
全く振り向きませんよー!
旦那とすごい集中力やねー!って喋ってます😁
珍しい事ではないのかな?と思います😊

  • もぐ

    もぐ

    そうですよね😂ほんとすごい集中力ですよね(笑)
    呼べば呼ぶほど凹むので(笑)今はそっちの方が見たいんだなと思うようにしてます💦

    • 10月3日