※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めん
妊活

排卵検査薬でフライングしてしまう習慣をやめられない悩み。同じ経験の方いますか?高温期8日目で2回もやってしまい、衝動を抑えられない自分に病気だと感じる。

やったって無意味なのわかってるのに、排卵検査薬でフライングするのやめられないです。同じ人いますか😭😭ほんと無駄すぎる😭
まだ高温期8日目とかなのについやっちゃう😭しかも2回もやってしまった😭衝動を抑えられない😭病気だと思う😭😭

コメント

🍓

病気だと仰るのであれば、私も病気です(笑)

今回の妊娠でフライング毎日してました!(笑)
高温期8日目からしてました!
陰性を見る度ショックになるのですが
それでも期待して次の日フライングし続けました♡

• めん

めん

結局今日もしましたーー陰性🤣!笑

フライング我慢して、14日間期待した後生理来たら・・耐えられないだろうから、フライングした方が気持ち的には楽なの・・かも?🤣
    🍓さんいま6週なのですね!👏💕その時もフライングしましたか?😂笑

• 10月3日
  • 🍓

🍓

陰性でしたか😢😢
    確かにそうですよね!!期待しちゃいますよね!!✨✨

毎日フライングしてました(笑)
    ずっと陰性続きで心折れましたが翌日薄ら出た日は
    死ぬほど嬉しかったです♡♡

• 10月4日
はじめてのママリ

排卵検査薬で陽性出たから
期待してたのに普通に生理きて
こんなんやっぱり嘘だったんだ、
もう二度としないって思いました笑
排卵検査薬は所詮排卵検査薬でした😂

• めん

めん

排卵検査薬ってなんでか知らないけど陽性でますよねーー😂分かっているのになぜやってしまうのか・・
    反省して、早期妊娠検査薬でフライングすることにしました🤣🤣🤣

• 10月3日

前の投稿なのにコメントしてすみません💦
検索から来ました!!

今7週のお子さんはこの質問の時のお子さんでしょうか?☺️
もしよければ高温期何日目から排卵検査薬濃くなりましたか?🤔
私も排卵検査薬で検査するのが当たり前になってしまい気になっています😅💦

• めん

めん

コメントありがとうございます!

この次の周期で妊娠しました!もちろんフライングしたので参考にしてください😂👍🏻笑

画像ちょっとわかりづらいのですが、上から高温期9.10.11日目です!午前と午後に検査してます🙄赤が排卵検査薬、青が早期妊娠検査薬です😂

画像にはないのですが、排卵検査薬は高温期8日目からすこーしだけ濃くなってきました!
    ちなみに、高温期6日目に寒気が止まらなかったので、そこからフライング開始しました🙏

フライングってほんと癖になりますよね・・😨

• 12月6日

退会ユーザー

ご丁寧にありがとうございます!😳💓

私はまだ今日4日目なのでもう少し先なのですが8日目くらいからしてみようかなと思っています🥺笑
    10月に化学流産も経験していてフライングが良くないと分かっていても気になってしてしまいます😭

本当に癖になります。病気です🥺🥺笑

• 12月6日