※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみぃ
子育て・グッズ

1歳6か月前後のお子さんは、歯みがき粉どんなの使ってますか?

1歳6か月前後のお子さんは、歯みがき粉どんなの使ってますか?

コメント

Kotori

チェックアップがおすすめです。
アップルなどを少量つけて、コーティングにバナナ味がおススメです👍

• とみぃ

とみぃ

初めて聞きました!美味しそうな味ですね😋
    調べてみようと思います!
    回答ありがとうございます✨

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

ピジョンの歯磨きジェル使ってます!

• とみぃ

とみぃ

私も同じの使ってます💡と言っても6か月~OKの方ですが(笑)
    そろそろなくなるのでどうしようかなぁと思っている所です🤔

• 10月9日
ツー

うがいや拭き取りが不要なレノビーゴというフッ素スプレーを下の子には使ってます✨
うがいが出来るようになったら、上の子と同じピジョンのジェル状歯磨き粉に変える予定です😉👍✨

• とみぃ

とみぃ

初めて聞きました!まだうがいができないし、拭き取り不要なのは楽ですね💡
    今6か月~OKの方のピジョン使ってて、このまま1歳6か月~のピジョンにするか、違うのにするか迷っていて😅

• 10月9日