※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供が風邪で咳が続き、気持ち悪くて泣いている。食事は少なめにしているが、吐いてはいない。原因が分からず心配している。同じ経験の方いますか?

もう直ぐ1歳9ヶ月になる子供がいます。
季節の変わり目で風邪をひきました。
寝てるときに咳をしてオエっとなることが多く、一回あると何回か止まらず気持ち悪くて泣いてます。
日中でも咳するとオエってなってしまうようで、
ご飯は少し少なめにしてますが、嘔吐はまだしてません。
気持ち悪くて吐きそうなってるのか、
たんが絡んでるのか、喉が乾燥してるのか分からなくて咳するたびにハラハラします。
このような状況になったことがある方いますか?

コメント

おちび

鼻水も出ている感じですか😞?
寝てる時に鼻水が喉の奥に垂れてむせて嘔吐する風邪は何度かあります😭
オエっとなったらゲボゲボしていいよと声をかけて洗面台に連れて行くようにしてました😞
あとは頭を高くして寝るとまだマシだったり横向に寝たりしましたが数日は寝返りのタイミングなどでむせて咳をしてました😭
乾いた咳なら乾燥だと思いますしたん絡みも鼻水が原因になるので加湿するのもいいかと思います🥺
咳のたびハラハラするのすごく分かりますし気が張って疲れたり眠れなかったりしますよね😭
早くよくなるといいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってみます!
    ありがとうございます😊

• 10月2日