※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっさん
子育て・グッズ

エルゴのインサートがなかなかしっくりきません。赤ちゃんも痛いのか泣いてしまって、、、コツなどわかる方教えて下さい!

エルゴのインサートがなかなかしっくりきません。赤ちゃんも痛いのか泣いてしまって、、、コツなどわかる方教えて下さい!

コメント

ちび

赤ちゃんの足をしっかり開いた状態でインサート内のクッションに座らせて
ママのお腹をはさむようにそのまま抱っこするといいと思います😊✨

• かっさん

かっさん

すぐに試したらできました\( ¨̮ )/
    そして、おかげさまで初の親子でのお出掛けバッチリ楽しめました★ありがとうございます!

• 7月17日
HaNa*

わたしは2カ月ですが首がしっかりしつつあるのでもう使ってません。
インサート使いづらいですよね(´・_・`)
ないほうが赤ちゃんもママも快適です(*>ω<*)

うちは、赤ちゃんを正面から見て足がV字になるようにインサートに収めてぱっちん止めて使ってました💡
でも今はインサートに収まらなくなってきたし、首も座ったので、クッションだけお尻の下に入れて使ってます(*^^*)それしないと沈んで見えなくなっちゃうので…笑

とらきち☆

うち結局全然使えませんでした😅

首が座ってきたのでなしでつかいます。
あれ、使えませんよね~💦売らないでほしいー。使えてない人多いし…(`Δ´)

• かっさん

かっさん

足を開くようにしたらうまくできたようで寝てくれました( ˊᵕˋ )ただ、確実に使いづらいですね💦使い方動画のようにはいかないです↓試用期間も短いし微妙ですね💦

• 7月17日
かっさん

ありがとうございます!
足を開くようにしたらうまくいったようでぐっすり寝てくれましたʕ•̫͡•ིʔྀ使いづらいのは変わらずなので首座りが待ち遠しいです💦