※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

10歳の女の子(小学3年)は何をもらったら嬉しいですか?明日義実家で姪っ…

10歳の女の子(小学3年)は何をもらったら嬉しいですか??
明日義実家で姪っ子の誕生日会をするからおいでと誘われてました。
急な事だっので何も用意してません。

義妹はうちの子の誕生日やクリスマスにはプレゼントをくれるし下の子には出産祝いも用意してくれてると思うので手ぶらでは行けません😭

服はメゾピアノをよく着てるけどサイズがわからないので買えません😭(そもそも予算オーバーですが)
髪が長いのでヘアゴムとか?
レターセットとかですかね?
10歳の好み全くわかりません💦

コメント

との :)♡

10歳だと小学4年生ですが…9歳の間違いですかね?💦

息子が3年生で、周りの女の子はよくすみっこぐらしのグッツを見せ合いっこしてるそうです🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    9歳ですかね?😂
    小3なのは間違いないです!

    しみっこぐらしですか!💓
    文房具とかですかね?

    • 10月2日
  • との :)♡

    との :)♡


    下にお返事してしまいました😱💦🙏

    • 10月2日
との :)♡

すみっこぐらしは
キーホルダーや筆箱など✨
あとはヘアゴムコレクションしてる子も多いそうです🥰!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    色々種類あるんですね😆
    探してみます😊

    • 10月2日
  • との :)♡

    との :)♡


    ヘアゴムは、可愛いの沢山あるのでプレゼントしやすいかなって思いました☺️♡

    素敵なプレゼントが見つかりますように…**

    • 10月2日
ちぃ

小2の姪っ子ですが、今年はすみっこぐらしのメイクボックスをリクエストされました😊

たぶん、すみっこぐらしだと間違いないと思います‼

ねずみー

うちの子は三年生ですが
すみっこぐらしはもぉ全然流行ってなく、今は鬼滅の刃みたいです😭

地域によるのかなー?