※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UBO
お出かけ

明日王子動物園に行こうと思ってます。初めて行くのですが、子供も食べ…

明日王子動物園に行こうと思ってます。
初めて行くのですが、子供も食べれるレストランなどはあるのでしょうか?
あと、土曜日はやはり混んでますでしょうか?

最近行かれた方いらっしゃったら、ぜひ教えていただきたいです。

コメント

くぅ

レストランとカレー屋と売店があります!レストランしか利用したことないですが、子供用メニューもあります😊でも結構狭いので土曜だといっぱいの可能性ありますね😭味は…って感じですね(笑)売店のは遊園地の近くの机とベンチで食べれます😊お弁当持ってくる人がたぶん1番多いと思います!!

• UBO

UBO

ありがとうございます。
    やっぱりお弁当持って行くのが1番ですよね!

• 10月2日
れいこ

確かレストランは無かったと思います。売店が2店あるぐらいだったと思います。カレーやフランクフルト……軽食ですね。先週の土曜日に行ったのですが、平時に比べればとても空いていましたよ😊先週の土曜日は雨上がりだったせいか、かなり蚊が多く、息子は刺されまくりでしたので、塗り薬を持参の方が安心ですよ💊

• UBO

UBO

先週の土曜日に行かれたんですね!

まだ日中は暑いですし、蚊もいますよね…
    教えていただきありがとうございます。

パンダは事前に予約しないと見れないんですよね?

• 10月2日
れいこ

そぉですね😢平日は予約無しでも観れるようになったみたいですが…

• UBO

UBO

やっぱりそうなんですね。
    下の子が初めての動物園なのでパンダも見せてあげたかったです…

教えていただきありがとうございました。

• 10月2日
れいこ

楽しんできてくださいね🤗

• UBO

UBO

ありがとうございます。
    楽しんできます♬

• 10月2日
anpanman123

まさに今日行ってきました。平日なのに人が多くてビックリしました!!(駐車場がいっぱいでしたが、中は思ったより少ない感じでした。) 

レストランありましたよ!(利用はしていませんが)
遊園地内にカレー屋さんみたいなのもあって子供用のカレーとかも販売されてましたしポテトとかもありましたよ😊