※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなっつ🔰
お出かけ

まだまだ先の話ですが、栃木県 佐野市 やその周辺で息子の1歳の誕生日…

まだまだ先の話ですが、
栃木県 佐野市 やその周辺で
息子の1歳の誕生日のお祝いができるところを探しています。
お祝いをした方で、
ここでしたよー!ここよかったー!とか
これからお祝いの方で
うちはここでやる予定!とか
情報がありましたら教えてください(^。^)

私の実家の両親も呼ぶ予定で、大人が総勢7人前後(もしかしたら義兄も呼ぶかもなので+α)になります。
その頃コロナなのに!って言われないことを願いますが💦

家でやるのも考えましたが、流石に大人数なのでお店を考えています。(ホテルとかの方がいいのかな?)
情報お待ちしてます!!!

#栃木県
#佐野市
#1歳誕生日
#お祝い

コメント

みかたん

佐野市ですと
ばんどう太郎でお祝いしてる人は
よく見ますよ

i.na

すでに解決していたらすみませんm(__)m
佐野市のお隣足利市の恵というお店で上の子の1歳のお誕生日やりました😄下の子もまたそちらでやろうかなって思ってます!個室でお座敷でした!