※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
ココロ・悩み

最近息子がうるさいので、市営住宅で嫌がらせされているのか心配です。異臭の苦情があったが、隣人にはなかったことが不安。上の階がうるさい中国人で、音が気になる。二人暮らしで不安です。

嫌がらせ??
市営にすんでるシングルです。
息子はもうすぐ2歳になるのですが、最近はイヤイヤ期なようで奇声発して泣く、何しても気に入らないみたいでこちらもお手上げ状態です😭
役所から《3から5階あたりで異臭がするって苦情が来たのですが》と電話がありました。うちは3階です…
全然そのようなことは感じてなく伝えました。後日、隣のオジサンに聞いたら『そんな電話ないよ~初めて知った』って言われて…え?うちにだけ?とか思っちゃいました。
最近本当に息子がうるさいので嫌がらせとこなのかな?って考えちゃいました😭
ちなみに、 上の階は中国人んだと思いますが本当にうるさいです😱窓を開けてると声も大きいし、テレビの音も。
閉めてても戸を閉める音等も本当にうるさい。なのでうちの音も聞こえてるんだろうなぁとは思ってるのですが…
市営、県営とかで嫌がらせとかあるんですかね?
二人暮しなので不安です💦

コメント

みかぽ

住んで日は浅いですか?
県営 市営って長居してる老人が多い中、若い世帯が入ると嫌に感じで嫌がらせはあるて聞きました:( ;´꒳`;):

• ばたこ

ばたこ

コメントありがとうございます!
    住んで10ヶ月ぐらいです…
    同じ階の方は御年寄が多いんですけど、良い方ばかりでした💦
    ただ、上下は挨拶に数回伺っても居なくて…なのでどういう人かわからず😱
    上は中国人ってことだけはわかるのですが…

そうなんですか😱私は30半ばなので、残念ながら若いママという感じではないのですが😅
    なんか色んな人がいるから嫌だなぁと😭

• 10月2日
  • みかぽ

みかぽ

年齢とゆうわけでなく子育て世代に対してですね😅
    10ヶ月ならまだ浅い方になっちゃいますし難しいですよね😢
    先日も隣人がとてもいい人だったけど嫌がらせして殺人に発展したのをтγでやってましたし……

異臭苦情が謎ですが、なるべく窓は開けないようにするとかしかないですよね😵

• 10月2日
  • ばたこ

ばたこ

そうなんですか😱
    まぁ年寄りとかからすると子供がいるとうるさかったりしますもんね💦

殺人ですか😱そのニュースしりませんでした…😱

そうなんですよ…なんでうちだけに電話来たのか謎ですし、疑われても嫌だし😅異臭なんてしてないのに…

• 10月2日