※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か(・∀︎・)な
子育て・グッズ

外出先のトイレは普通の便座ですか?落ちる心配はありますか?

おしっこウンチほとんどトイレで今は補助便座使っているんですが外出先でのトイレは皆さん大人が使う普通の便座でさせているんでしょうか?🤔落ちそうになったりしないですか?😂

コメント

る

イオンなどでは子供トイレがあったり多機能トイレに補助便座ついてるので使ってます!

ないところは大人のトイレでしてます!
うちの子は補助便座なしでも全然できます!家で練習してみてもいいかもしれません!

3-613&7-113

補助便座のないところでは、そのまま座らせて軽くサポートしてます(最近は、サポートさえ不要になってきました)。落ちそうになったことはないですが、最初の頃は不安がってたので支えたり私を支えにして娘がバランス取ってました。

ひーちゃん

補助便座使ってませんよ😊♥️

落ちずにしてます♥️

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

前で両腹持って支えてます!

moony mama

子供便座がない時は、大人が脇を支えてあげてましたよ。

か(・∀︎・)な


まとめての返信で申し訳ございません🙇‍♀️
皆さん普通に大人用のトイレ使っているんですね☺️不安そうなら支えてあげようと思います🙆‍♀️ありがとうございました😆💓