※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
家族・旦那

21日から23日の二泊三日で稽留流産の手術をする事になりました。まだ1…

21日から23日の二泊三日で稽留流産の手術をする事になりました。まだ10ヶ月の子がいて、精神病を患ってる主人がいます。主人は薬を飲むと夜中どんれだけ娘が大泣きしても起きません。他に預けられる人もいません。どうしたらいいと思いますか?

コメント

一時的に施設などにショートステイ出来ないでしょうか?市の子育て支援担当の課に聞いてみるといいですよ。
あとは、病院に個室だったら娘も泊まれないか聞いてみるとか。

• わんわん

わんわん

医者にもし入院したら面倒見てくれる人はいないか?って聞かれたぐらいなので泊まる事は出来ないかとおもいます(ー ー;)
    市に聞いてみた方が良さそうな感じしますね(ー ー;)ありがとうございます!

• 7月16日

退会ユーザー

そうでしたか(´・_・`)
    おそらくご主人の事情が事情なので、何らかの支援を紹介してくれると思うのですが…

• 7月16日