※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんむ
子育て・グッズ

昨日からおまたが痛くて泣くけど、元気で食欲もある。小児科に行くか様子を見るか迷っている。同じ経験の方いますか?

一昨日に初めて三輪車に乗りました。
昨日の朝からおまたが痛いと泣きます。
オムツも濡れてないので排尿痛ではなさそうです。
全く泣かない時間もありますが、泣き始めると短い間隔で泣きます。それ以外は元気で食欲もあり普段通りです。
明日土曜日で混みそうなので今日の午後小児科に連れて行くか、様子を見るか…
同じような経験した方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

この前うちもありました!
おまたのところをよく見たらできものができていたのですが、あまりに泣くので小児科を次の日に受診したらもう潰れて乾いていたので特に何の処置もなく帰されました。
もう痛がらなくなったので治ってきたのかなと思います。
あとは便秘とかだと痔になってたりとかしないですか?
三輪車に乗っている時だけ痛がるようならサドルが合わない可能性もありそうですね。

• ちゃんむ

ちゃんむ

コメントありがとうございます!
    とくにお薬とかないんですね🥺
    尚更今の時期に小児科に行くか迷います😣
    赤くもなく出来物もないんで様子を見るかどうか…。

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

あまりにも痛がるようなら診てもらったほうがいいと思いますが他の病気もらったら嫌ですもんね💦
    息子の場合は化膿してないから大丈夫と言われて本当にそれで済みました。

• 10月2日
  • ちゃんむ

ちゃんむ

予約空いてたので行ってみたら、オマタに少しキズがあったようです💦
    どうするか悩んでいる時にコメント頂けて心強かったです!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月2日