※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長について質問です。6.7ヶ月の時の身長と体重はどれくらいでしたか?友達の赤ちゃんと比べて、ムチムチ感が少なくて残念だと感じています。

あと10日程で7ヶ月になります✨

今日身長と体重を測ったのですが、
身長 70センチ
体重 8.1キロ でした!

体重は洋服着てたので多少誤差があるかもしれませんが…

友達の子は8.3キロだったんですが、うちの息子よりかなりムチムチでした👶✨

息子はスリム体系で手足も長いのですが、ちぎりパンに少し憧れてた身としてムチムチが見れなくてちょっと残念です🤣

皆さん6.7ヶ月くらいの時は身長と体重どれくらいでしたか??

コメント

息子は6ヶ月の時は72cm9.8kgでした😂
まさに、ちぎりパンでした。笑

yuu❤︎

娘は5ヶ月ちょっとですが、すでに8.2キロあります(笑)3ヶ月になるときにもう7キロはあったので、だいぶ緩やかにはなってきましたが、ちぎりパンどころかムチムチすぎて、スリムなお子さん羨ましいです😂😂💕

出産祝いにかわいいショートパンツを頂くことが多かったので、ようやく履かせられると思ったのに、太もも太すぎて跡つきまくりで断念しました..(笑)

7ヶ月のときは65センチの7.4キロでした!
背が小さかったのでムチムチちぎりパンでした😂💓

はじめてのママリ🔰

6ヵ月ちょっとで8.2キロです!
腕は細め?なのに、脚はとても太く短いです☺️(笑)

ユリ

7ヶ月半の娘です。
6.7ヶ月検診の時は
体重7.25
身長66センチでした!

私もちぎりパンに憧れていましてが、まったく見れないです😅