※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにこ
子育て・グッズ

産後3ヶ月で自分の身体ケアができず、体型や服装に不満。外出時はマスクでメイクもせず、女として見られないか不安。授乳中にリファで顔をマッサージしてみようかな。

もうすぐ産後3ヶ月。
自分の身体をケアする時間もなく、体重も体型も戻っていない。
授乳する時に楽な服…って思ってたら、いつも同じような服装になってる。
家にいることが多いし、外出の時はマスクだからメイクもしなくなった。
髪の毛もボサボサ…🤦‍♀️
女として見られてないんじゃないかって思い始めた🙄
授乳中にリファで顔だけでもコロコロしてみようかな。笑

コメント

はな

わかります🤣💓

私なんか外でないから授乳しやすいパジャマのまま一日過ごしてます(笑)

けど、あまり旦那に触られたりしたくないので、今は女として見られなくていいかなーなんて思ってます🤣🙌

  • みにこ

    みにこ

    やっぱり楽な格好がいいですよね!
    基本Tシャツにスウェットです🙌🏻笑

    私もたまに触られてイラッとしてしまう時があります🙄
    ずっとくっついていたいくらい好きだったのに不思議😂笑

    • 10月2日
  • はな

    はな

    ほんと!わかります🤣🤣

    前まであんなにひっつき虫だったのに、今じゃ授乳中にちょっとでも身体に触れられるのが嫌で、めっちゃ避けてますw

    嫌いじゃないけど、触られるのは嫌なんですよね〜(笑)不思議🤣🙌

    • 10月2日
  • みにこ

    みにこ

    私も授乳中が特に!
    くっついてきても無反応ですよ😐笑
    申し訳ないなーと思いつつも避けてしまう😂

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

産後6ヵ月ですが同じです😅
抜け毛が気になり美容院にも行く気にならずです😭
ダイエットは明日から、、、のまま6ヵ月過ぎました😆(笑)

  • みにこ

    みにこ

    これから抜け毛もくるのかぁ…
    産後の悩みは尽きないですね😭
    お仲間がいて安心したので、私もダイエットは明日からにしようかな🎶笑

    • 10月2日