※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4712
ココロ・悩み

予防接種の予約で緊張し、うまく話せなくて嫌な気持ち。もっと自信を持ってコミュニケーションが取れるようになりたい。

予防接種の予約だけで緊張…うまく話せず嫌な感じにとられたかな…そんな自分に日々嫌気💦

もっと何でもうまく話せて交わせて気にしない人になりたい

コメント

Mio

わかります!
私電話が苦手で親とかなら全然いいんですけど友達とも全然したこと無くて苦手すぎます。

• 4712

4712

コメントありがとうございます(^^)

電話してると変に沈黙になりそうなので私もしないです💦

一回限りとかの問い合わせとかなら良いのですが、ずっとお世話になってる病院とか顔合わせる場所は苦手です(^_^;)

• 10月2日
  • Mio

Mio

頑張るしかないですよね💦

• 10月2日

そういう人になりたいです😭電話苦手で早口になるし、噛んちゃいます💧

• 4712

4712

伝えなきゃって思うと早口にもなりますよね(>_<)
    順序よく話せたらよいのにって思います…

• 10月2日
はじめてのママリ

分かります😭
私も電話めちゃくちゃ苦手なので極力今まで避けてきましたが、子供が生まれてからはそういうわけにもいかず頑張るしかないですよね💦
私も緊張して上手く伝えられないので、焦らないよう言いたいこと全部メモに書いて電話するようにしてます😌

• 4712

4712

子供のために頑張らなきゃですよね💦
    メモに書いて電話するまでにも時間がかかっちゃいます😅

• 10月2日