※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠がわかり、水天宮の絵馬が心の支えだった経験あり。今回も絵馬をメルカリで見つけたが、コロナで電車が怖い。皆さんはどうする?不安な日々。

最近妊娠が分かりました!1人目を妊娠した時に水天宮へ行き絵馬を買いずっと枕元に置いてました。心の支えにもなるし、お陰様で元気に無事出産できました!
私は心配性で今回も水天宮の絵馬を描いて枕元に置いておきたいのですが、埼玉に住んでいてコロナで電車に乗るのが怖いなぁと思ってます。😂 ちなみにメルカリで絵馬を見つけました。笑 メルカリで絵馬は…やはり微妙ですよね?😅 皆さまならどうされますか?🤭🤭 不安な毎日で何かにすがりたくなりますー😭

コメント

あや

メルカリでは買いたくないです…

私の場合もいくら安産祈願しても2回流産してるので、あまり信用できません😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね笑🥶
    さすがにメルカリやめます😂
    ありがとうございます😊!

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

ちらっと見てみたら郵送もやってるようですよ☺️
問い合わせしてみると良いと思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!わざわざ調べてくださって🥰
    さっそく問い合わせてみたら、安産祈願のものは郵送できるみたいですが絵馬はやってないらしいですー😂
    絵馬は諦めて無事に安定期まで行けたら安産祈願で頼もうとおもいます🥰

• 10月2日