※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
お金・保険

離婚資金を貯める方法について相談です。毎月の余剰分や離婚用に計画しているお金を母に預ける予定です。

離婚を考えていて、こっそり貯金している方いますか?
その貯金はどこから浮いたお金ですか?
毎月余った分とかですか?それとも、離婚用として予め算出してるものですか?参考にさせてください。

財産分与の対象にならないように、離婚資金を母に預けて貯める予定です。

コメント

自分で働いてるところから私はしてましたよ!
私も子供が生まれたばかりだったのでケータイでできる副業をしてました。

流石に相手の働いて稼いできた給料から財産分与にならないように他人に預け、離婚時財産分与も受け取ろうとするのは厳しいかな、と思います。。

• 下僕

下僕

そうでしたか…💦💦無知ですみません💦💦
    コメントありがとうございます!✨
    ケータイでできる副業とはどんなものですか?参考までに教えてください!

• 10月2日

退会ユーザー

賛否両論ありますが、私はチャットレディをしてました!
    今はお子さんも小さいですし、育休または専業主婦さんでしょうか?
    旦那さんに内緒でできますので収入があるとは気づかれないのでお母様に預けることもできると思います。
    月1〜2万は稼げました!

ただ、稼ぎ過ぎてしまうと年末調整?とかで申告しないといけなくなったり、、とかあったと思います。
    その辺詳しくないのでなんとも言えませんが💦

• 10月2日

退会ユーザー

後は細々とマクロミル、ECナビというアプリでアンケートをして合計して月2000円とかでした!

• 10月2日
  • 下僕

下僕

専業主婦です💦💦
    チャットレディって、よくママリでも質問されてますね!
    もう少しお話聞いてもいいですか?
    顔だしや電話、ちょっとエッチな会話とかするんですか?💦💦
    内緒でできるならもうそれしか方法ない気がしてきました💦💦

• 10月2日
  • 下僕

下僕

その2つのアプリはアンケートして口座に振り込んで貰えるのですか?
    わたしもやろうかな。
    もう離婚されてるんですか?いくらくらい貯めましたか?

• 10月2日
  • 下僕

下僕

何て言うところのチャットレディしていましたか?😃

• 10月2日

退会ユーザー

ガールズワーカーってところでやっています!
    自分で作った架空のキャラクターでメールをするので写真などは必要ないですし、身バレなどはしません!!
    それでアダルトなお話をするって感じです😅💦

アンケートアプリは口座に振り込んでもらえます!

私は離婚してます!
    離婚のための貯金ではなかったですし、離婚前から3ヶ月程度だったのであれば3〜4万程度と後は結婚前からの貯金だけは自分のものにしました!
    ただ、夫婦で稼いだお金は財産分与の対象になってしまうので隠し口座?みたいなものの方がいいかな?と思います💦
    それが振り込まれたらそれこそお母様に預ける、など💦

もしよかったらURL打ち込む手間がありますが紹介で最初にポイントいくらがもらえるので紹介しますよ!🙆‍♀️

• 10月2日
  • 下僕

下僕

ガールズワーカーだけで3~4万ですか!?すごいですね!

まだ迷ってるんですが、紹介してもらってもいいですか?写真じゃなくてアバターなのもいいですね。
    ママリで色々調べていましたが、やっぱりケータイにかじりつかないと稼げないんでしょうか…。

• 10月2日

退会ユーザー

月1万くらいだったので🙌

アバターっていうよりはなんか設定?みたいな感じです!
    もちろん自分がやればやるだけ稼げると思いますがお子さんが寝てる時、寝た後とかに2〜3時間集中してやるだけでも1日500ptは行くので月に1万以上は割とすぐに行くと思います!
    キャンペーンなどもあるのでその時に集中するとか、、💦
    私もそんなにガツガツやってないので息子が夜寝た後にやって1日300〜700ptくらいしかやってないです🤣
    キャンペーンの時だと1000ptとかいきます!

• 10月2日

退会ユーザー

https://girlsworker.biz/?mdc=991&afguid=38e90ds2wupth2crpqsyr6dxtn

長いですが💦

• 10月2日
  • 下僕

下僕

色々とありがとうございます。
    このURLは紹介用でしょうか?☺️

• 10月2日

退会ユーザー

紹介用のものになります!
    確か仮登録で1500円分最初にもらえると思います!
    本登録すると1000円分もらえます!

本登録して3000ptから換金可能です🥰

個人情報もありますが、フリーアドレスなど教えていただければ転送いたしますが打ち込みで大丈夫ですか??

• 10月2日
  • 下僕

下僕

URL打ち込んで、サイトにとんでみて、今仮登録しようとしています!

• 10月2日
  • 下僕

下僕

仮登録したのですが、ポイントは0ポイントです💦💦
    わたし間違えてしまいましたかね💦💦
    あと、これは男性の投稿にプロフィールを見て返信したり、自分で投稿してそれの返信を待ったりするんですかね?どういう仕組みなんでしょうか…。

• 10月2日
  • 下僕

下僕

あ!ぴぴさんにポイントがつくということですね!なるほど!😃

• 10月2日

退会ユーザー

多分ある程度使用しなきゃいけなかったと思います!🙆‍♀️
    そうすると10円ハゲさんにもポイントつくと思いますよ!!

プロフィール見たり、今すぐメールくんってやつ押すと運営が投稿したものにメールが来たものが自分が投稿したことになり振り分けてもらえるのでそれに返信したりです!
    自分で投稿して返信まったり、足跡から自分からこんにちは!などめーるしたりです!

• 10月2日