※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま子
子育て・グッズ

義母へのお礼に何を持っていくか悩んでいます。花、照り焼きチキン、パン、その他のアイデアがあります。何がいいでしょうか?

ほんとうにちょっとしたお礼は?

お礼というかお土産というかついでというか…

昨日今日と上の子の病院のため、義母宅にて義母に下の子を3時間ほど預かってもらっています。
昨日はスーパーでお月見団子とパンを買って行きました😂
今日はどうしよう…
義母は 気を使わないで! と言うけれど、本当に買って行かなくて何か思われたら嫌なので🤣笑

・うちの一番上の子の月命日なので「ついでで申し訳ですが!」と仏壇に飾る花
・超小食義母だけど、モスの照り焼きチキンが好きらしいので「うちの分も買ってるので!」と照り焼きチキンのセット
・今日は別の店のパン
・その他

何がいいでしょうか?

コメント

みゆ

2日間預けることが決まっていたなら、はじめから
2日目にお礼として
渡すようにします🤣💓
毎日やってちゃ
気軽に預けれないし💦
出費もかさむので、、 
今度からそうすることを
おすすめします❤️笑 

好きな和菓子とかで
いいんじゃないですかね☺️💓それこそパン屋さんにうってる、小さなお菓子の詰め合わせとか本当2.3個のやつ

• たま子

たま子

ほんとそれ思いました😂
    急遽のつもりが、病院から「明日も来て」と言われ💦
    そして「月曜も来て」と言われてしまい、またまた困っています😅
    月曜預けられるかまだ分からないし…。うーんって感じです😅

今目の前に食パン専門店があるので、それでもいいか?なんて🍞

• 10月2日