※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぃ
家族・旦那

夫の職場の人が家族4人でたまに遊びに来ます。朝ごはんも用意してますが…

もやもやするので聞いてください。
夫の職場の人が家族4人でたまに遊びに来ます。
大人はお酒ものむので何品か用意したり、手の込んだ料理を出しても何も美味しいとかありがとうとか言ってもらえず…
朝ごはんも用意してますが当たり前のような感じで🙄しかも朝バラバラにおきてその都度用意します💦
感謝してもらいたいって思うことはおかしいかなと思いますが、ありがとう美味しかったって言ってもらえたら満足なのになぁって思うのはおかしいですか?

コメント

にゃんころ

泊まりに来るんですか😳仲のいい友達家族とかでないと私なら無理です😢旦那さんが招待しているなら、もうやめてと言います😰

ゆうくんママ

人んち泊まりに来てご飯出してもらって、しかも泊まってるんですよね?
ありがとうも言えないのは常識ないし、私は連れて来ないでって私は旅館の従業員じゃありませんって言っちゃいます。

ママ

子連れでですよね?
すごいですね😂
実家かホテルかと思ってるんですかね😂

はじめてのママリ🔰

いや…相手の方常識無さすぎでは😥
お家に招待してもらうなら出前だろうとレトルトだろうと美味しいやありがとうは伝えます。
しかも泊まりまでしてダラダラ起きてきて食事の用意までさせるなんて、ホテルか何かと勘違いしてるんでしょうか。

ri

迷惑極まりないです。。。。
感謝するべきだし、何もないのは常識の範囲外ですね😡
しっかり準備して用意するあぃさんにわたしからありがとうございますって言いたいです!!!!!

はじめてのママリ

常識ないと思います💦
私ならこっちも数品作って持っていきますし、泊まるなら早めに起きて早めに帰ると思いますし、朝ご飯は作らなくていいと言うと思います😓
図々しいですね💧

umami

めちゃくちゃ厚かましいしものすごい迷惑ですね…💦あぃさん全然おかしくないですよ💦
朝ご飯都度用意するのもすごいです✨私だったら適当にパン置いておくと思います笑

ご主人にも気付いてほしいところですね…😢💦

あぃ

みなさんコメントありがとうございます😊
まとめての返信ですみません💦
おかしくないってわかってスッキリしました😊
子どもも来るので朝ごはん用意してあげないわけにはいかないですが、うちは旅館でもホテルでもないと伝えます😊