※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiiii
妊娠・出産

おばあちゃんが亡くなり、その日に女の子を産む夢を見た。兄はその子の名前をおばあちゃんの名前にしようと言った。嬉しくて明日葬儀で報告する予定です。

今日診察でほぼ女の子確定もらいました✨

日曜日に大好きなおばあちゃんが亡くなって、
その日の夜に女の子産む夢見たんです。

兄に話したら、
「亡くなった日に女の子産む夢見たなら、その子は〇〇子(おばあちゃんの名前)で名前決定だな笑」
って言ってきた。
それは絶対しないけど笑

夢が現実になる可能性が高くて嬉しい!
明日はおばあちゃんの葬儀で直接報告してきます✨

コメント

ようママ

私も下の子を妊娠したのが分かったのが祖母が亡くなった日でした。
上の子の時もそうでしたが、この子たちはちゃんと見守ってもらってるんだと思ってます!

• miiiiii

miiiiii

ほんとそう思いますよね!
    なんか、スピリチュアルな事はわからないけど、私もそう思います✨

• 10月2日
ママリ

二人目の妊娠初期に「あなたの赤ちゃんの夢を見た」と電話をくれた祖母(まだ誰にも言っていない時期)、生まれる日をずっと楽しみにしていましたが
出産の数日前に他界しました。
でも、お産の日、なんとなく祖母が近くで励ましてくれている気がしました🤗
きっと、MEさんのおばあさまも、近くで見守ってくださっていますね😊

• miiiiii

miiiiii

数日前に亡くなられてしまったんですね😢
    ね、近くで見守ってくれてますよね!!

• 10月2日