※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★えりぃ★
雑談・つぶやき

昨日は息子の1ヶ月半検診でした(・∀・)私の安静のせいで1歳8ヵ月になっ…

昨日は息子の1ヶ月半検診でした(・∀・)
私の安静のせいで1歳8ヵ月になっちゃったけど(笑)

成長も特に問題なし!!
歯科検診では泣きまくると思ったけど、若くて美人の先生の顔みてニヤニヤ照れちゃって、歯をグリグリいじられても泣かず(笑)おい!やればできるんじゃないかー٩(◦`ω´◦)۶

検診のあとははま寿司行って食べまくった♬*゜
寿司のシャリみて、
「めぇーめぇーさん!めぇーめぇーさんいた!」
すげーー!!これ羊に見えたの?!爆笑
子どもの想像力ってすごいなー(^O^)

その後めぇーめぇーさん食べてたけどね(笑)

コメント

★えりぃ★

1ヶ月半てwww
1歳半です(^_^;)