※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi.
妊娠・出産

20時頃に茶色っぽいおりものがあり、3時から生理1日目くらいの出血があり、お腹が張るたびにちょろちょろと出ている感じがして、ナースコールしたら進みそうだけど破水ではない。1人目より出血が多くて怖い。生理並みの出血はありましたか?

20時頃に茶色っぽいおりもの?が出て
3時頃から生理1日目くらいの出血(おしるし?)
そっからモニターつけて
お腹が張るたびにちょろちょろ
なんか出てる感じがして
ナースコールしたら進みそうやねと。
でも破水じゃないみたいで…

1人目がこんなに出血しなかったんで
怖いんですけど😱😱😱

産む前に生理並みに出血とか
ありましたか?!?!?!

コメント

ちゃたこ

ありましたありました👀‼️夜用ナプキンが溢れるくらい出血して、破水した!と思って助産師さんに見てもらったら破水ではなく…その後は生理のような血の濃さだったり、水で薄めたような色のものがで続けてました。みんな出血するわけではないんですね!今さら気付きました😅
もうすぐ赤ちゃんに会えますね😆出産頑張ってください✊‼️✨

• pi.

pi.

あれからもトイレに立ったら、ドバッてなんか出て次こそ破水?!と思って見たら大きいゼリー1個分くらいのぷるんぷるんの血の塊が出ました…😱怖
    すぐナースコールしました…笑

わたしもベッド血まみれで…
    ビックリしますね…😅

切迫で今日退院予定やったんですが、陣痛もきてるし子宮口も開いてきてるしこのまま出産になりそうです😂びっくりしすぎて初めて入院しててよかった…って思いました。笑

• 10月2日
  • ちゃたこ

ちゃたこ

血の塊もありましたー👀‼️ベッドもトイレも汚しまくって、看護師さんに悪露用の特大ナプキン渡されました😅助産師さんはもうすぐかな~という反応だったので、出血するのは心配な症状ではないんでしょうね😃

私、それくらいのとき陣痛が3分間隔くらいでかなりしんどかった記憶ありますが…pi.さんはまだ余裕ありますか?子宮口開いてきてるなら今日には赤ちゃん会えますかね😍🎵

• 10月2日