※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

本陣痛が続かず、腰の痛みがあり、寝られない状況。間隔は縮まらず、助産師も少ない。旦那に連絡が取れず、娘を送り出してから立ち会いを希望。

22時前のNSTで、張ってはいるけど本陣痛に繋がらなそうだから明日の朝退院かもねって言われて一旦消灯したんですけど…
それから1時間くらいしてから腰がめっちゃ痛い…
寝てくださいって言われたけど、どう考えても寝れない痛みが( ´ : ω : ` )
でもかれこれ10分間隔が3時間…なかなか縮まらない〜( ´ : ω : ` )
夜勤の助産師さん2人しかいないし…さっきナースコール鳴ってたから私が無駄に呼ぶのもなぁ:( ;´꒳`;):
旦那にLINEしたけど既読つかぬからやっぱり電話で起こさなきゃかな…
できるなら娘を学校に送り出してから立ち会いして欲しい( ³ω³ )
それまで波が引かないといいけど…ひとりで耐えるのしんどい:( ;´꒳`;):
あー痛いです〜( ´ : ω : ` )

コメント

ちぴ❤️

大丈夫ですかーー?あたしも陣痛きてほしいです✨
いたみ、強くなってますか😍